新しいパンが ぼちぼちと

こんにちは!!

年末年始 あれだけ ぬくかったのに

今日は 寒いですね~~~

昼間は 気温が上がってくるという 予報でしたが ぜんぜんですがな!

お正月休み明け 最初の 土曜日

かなり まったりとした時間が 流れ 

休みボケもあって ほけ~~~っと しております

たまには こんな日も あっていいよね



こんな まったりした日に 新しいパンが ぼちぼちと、、、、出てきております

IMG_9837.jpg

ブリオッシュ ガレット ¥170 (今月のおすすめパン)

ブリオッシュとは バター 砂糖 卵 たっぷりで 水を使わずに 粉を混ぜた生地で作った ケーキのような

フランスの 菓子パンです

その間に 自家製カスタードクリームと生クリームを混ぜた おいしいクリームを はさんでいます

あまそうにみえて ぜんぜん 甘くないのです

そこが Raskwi マジック!!

IMG_9835.jpg

ピーナツバター フランス ¥180 (新発売)

フランスパンの間に ピーナツバタークリームを はさんであります

IMG_9838.jpg

フルーツフランス ¥170 (本日限定)

本日限定品は かなり お得なぱんになります

フランスパンに クルミ レーズン ドライフルーツと 盛りだくさんに 入っております

今の時間でも まだ 少し お店におります


明日 明後日は 定休日で 連休となります


お正月休み明けで また 2連休って ほんまに すみません(汗)

また 火曜日に お会いしましょう



ps  インスタグラムに 新しいパンを ダイレクトに お届けしています

    パン以外の 写真もアップしますが よかったら フォローしてみてください

     reskwi で 検索してくださいね

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR