久々のブログで、、、、

こんにちは!!

なかなか ブログ 更新できなくて ごめんなさい

写真 アップできなくて どうしたものか?! さて 今日は アップできるのか?!

ドキドキしながらの 更新です



早いもので 今年も 残りわずか

中学 高校と 期末試験の時期に 突入~~

この前 夏休み 終わったとこのように 思うのに

もう また 冬休みというものが やってきます

その前に 我が家の息子 空くんは なんとか テストを クリアしなあかんのですが どうなることやら、、、、

というのも 試験が 始まった今週

毎日のように 学校の帰り お店に寄って

「ぜんぜん でけへんかったわ!! むっちゃ ムズイ、、、、」

と でけへん報告をして 帰るのです

どうせなら 100点かもしれん!!ぐらいの 報告をしてくれたら  うれしいねんけどね

ないわな

テストの報告だけかと 思ったら

「俺な 英語の先生に たぶん 嫌われてるねん」空

「なんで? なんか 言われるん?」私

「うん むっちゃ 俺だけに 言うてくるねん、、、、佐々木~~今回のテストは ちょっと あかんかったなあ~~!!とか

 言うてきよるねん!!俺だけにやで!!俺だけに いっつも 佐々木~~って 何か 言うてくるんやで!!」空

「うわっ 先生 だいぶ 好きやんっ あんたのこと!!嫌いちゃうでっ 好きやから いじりたいだけのやつやんっ!!

 あんた 無視とかせんと 先生の相手したるんやろ!だからやで」私


そう 空くんは 誰に対しても 同じ態度なんです(いいか 悪いかは 別にして)

常に 自分のまんま

取り繕うとか うまいことしたろとか できない

だから 大人は この子の態度に腹立つか そのまんまでええ奴やないかと 思ってくれるかに 分かれます

後者のほうが 多いですが ただ 同じ年の 悪知恵のはたらく奴には 利用されます

難しいところやね



えらい しょうもない話で 長くなってしまいました

久々に ブログ書いたもんでね


それでは パンのご紹介

IMG_9621.jpg

えびかつバーガー ¥310 (新発売)

IMG_9370.jpg

生リンゴ デニッシュ ¥200

IMG_9622.jpg

チョコバタークリーム ¥160 (本日限定)

005_20120915160110.jpg

レトロバケット ¥390 (来週の土曜日販売日)

予約締切 15日(木)



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR