パソコンがいうこと聞かんのです

こんにちは!!

昨日 今日と いいお天気でしたね~~~

明日は お天気崩れるということで みなさん どこかへ 出かけたのかな~~?!


今日は 土曜日ということで 本日限定のパンが ちらほら~~

と 写真を アップしたいのですが 昨日から どうも パソコンが 言うこと聞かんのです!!

こんなに 強情に 私の言うこと聞かんのん このパソコンぐらいですわ

ほんまに 腹立つ!!



昨日は 風ちゃんの誕生日で その写真を アップしようと思ったら 動かなくなって 断念

子供の誕生日 いつものごとく 忘れてまして

前日に 風ちゃんによる 

「明日 誕生日やで!!忘れてるやろ~~」という 自己申告のもと なんとか パパに 手作りケーキを

作ってもらい、、、、夜ご飯は お好み焼き!!

なんでやねんっ!!

と よそなら なるとこでしょうが 我が家は いつも ケーキだけで 他は いつものまま、、、、

それは 私が あかんのよね~~~

そういう習慣がない

自分の子供の時も いわゆる お誕生日会や ご馳走作ってもらってということを

してもらったことがないんでね~~~

だから イベントごと お祝いごとに どうも うといんです

だから 結婚記念日とかも ぜんぜん なし!!

自分の誕生日も 忘れてるしね~~~~



うちの子供たちも 母になったとき

やっぱり そんなお祝い事をしない 母になるのかなあ~~?!

まあ いいやんね~~

それだけ 日々 何事もなく 平和ということにしとこ!!



それでは 今日は ここまでで、、、、

明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう~~





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR