ストレートパーマ

ドイツの焼き菓子

シュトーレン ¥2800 50個限定 予約販売

12月23日~販売開始

001_20151212160242bab.jpg


こんにちは!!

すっかり 寒いのんは どっかに 行ってしまい

昨日なんて 動いてると 暑いぐらいでした



昨日は 空くんの学校 文化祭でして

帰りに 薬局で 何やら 買ってきたよう、、、、、ストレートパーマ液

空くん すごいくせ毛なんです

ムースをつけると パーマをかけたように くるくるに なるから ちょうどいい感じなんですが

それをすると 学校で ず~~~~っと 注意されるんです

なので セットなんかせんと 学校に 行くんですが それでも

お前 パーマかけてるやろ!!と 言われる

本人 それが かなりのストレスみたいで、、、、、、


まあでも ストレートヘアーへの あこがれもあるわね


で 早速 してるみたいなんで 見に行くと

風呂場で 素っ裸で 仁王立ち!!

一生懸命 液をつけては くしで といてます

「なあ!肩に タオルまいてくださいって 書いてあったけど 別に せんでええやんなあ~~~?!」空

「裸やから そんなん いらんよ!服につかんように 肩に タオルかけるねん!!」私

「そうなん!!これさあ この紙に くしで といて 15分って 書いてあるねんけど 15分も ずっと といとかなあかん?

 むっちゃ しんどいねんけど」空

「違うがな~~くしでといた後 15分 おいてくださいって いうことやんか((笑))」私


そらそうやわなあ~~~こんなんしたことないねんから 説明書見ても なんや わからんわなあ~~

それでも よう 間違わんと ストパ液 買ってこれたなあ~~~



で 結局 このストパ液は 空くんの くせ毛に 勝つことはできず

全く 何も変わらないという 結果に 終わったのでした




今日のパンです

IMG_9370.jpg

生リンゴ デニッシュ ¥200 (期間限定)

信州長野産 りんご使用

IMG_9340.jpg

シチューフォンデュ ¥200 (新発売)

フランスパンの中に 自家製シチューが 入ってます



それでは また 明日






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR