シュトーレンの作る工程

こんにちは!!

朝晩は 寒くなってきましたが お昼は ちょうど 気持ちのいい 気温ですね~~

お天気も良くて こんな日が なるべく長く 続いたらいいのになあ~~と 思います



11月1日から シュトーレンの予約受付を 開始しまして

お店に来ていただいた方にも わかるように

IMG_9341.jpg

レジに このように 貼ってます

なんせ Raskwi は ネットをしてない お客さんのほうが 多いんでね

で 去年 シュトーレンを 買われた方は 100% みなさん また 予約をして帰ってくれます

「いや~~~もう クリスマスやっ!!はやいなあ~~~!!もう 待ってたんよ このシュトーレンを!!」

と 満面の ニコニコ笑顔です

うれしいね~~~

ありがたいね~~~

おいしかったもん!!と 言っていただいて また 予約をして帰ってくれる

これほど うれしいことは ないのよ ほんまっ



今日は 去年 作ってる途中の 写真を 載せたいと 思います

004_2015122116393866e.jpg

001_20151221163939b1c.jpg


002_2015122116393951d.jpg

007_20151221163936233.jpg

006_201512211639374a8.jpg

008_201512211639355f0.jpg

013.jpg

015_20151221164007920.jpg

この1番最初の写真を アップにして 見て見てください

こんなに たくさんの ドライフルーツを 入れた 生地を 見たことがあるでしょうか?!

ほぼドライフルーツ ちゃうん~~と 思ってしまうぐらい

くるみも たくさん 入ってます

極めつけは Raskwi オリジナル ローストマジパンを 真ん中に 入れてるところ!!

これがあるから こんなにも おいしいのです



去年 買われた 60代ぐらいの お客さん

買って帰ってから 服やら なんやら 置いてる 開かずの間に お正月まで 置いてて(見ると食べたくなるから)

お正月が来て みんなが 集まったときに やっと 開けて 食べたそうです

また 今年も そうする~~~って お正月の楽しみにしてくれるそうです

そんな 食べ方も ありますね



まだまだ 予約 大丈夫です

お電話でも いいですよ~~~

(072)333-8889



さて 今日のパンです

IMG_9340.jpg


シチューフォンデュ ¥200 (新発売)

フランスパンの中に クリームシチューが 入ってます

焼きたては やけどに 注意!!

とろ~~り パパの 手作りシチューが かぶりつくと でてくるので 

トースターで 温めなおして 食べるときも 気を付けて 食べてくださいね~~



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう!!









コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR