メルカリ

こんにちは!!

今日は 少し 寒いですかね?!

この雨が上がると 気温が 下がってくるんですよね~~

あ~~寒いの やだ やだ



最近 私 スマホアプリの メルカリに はまってまして

ちょくちょく 買うほうで 利用してます

スマホで フリマ みたいな感じで いらなくなったもの 

買ったけど やっぱり使わないものなんかを 売りに出すというもなんです

一般の人も 出してますが 業者のものが 出してるようなものもあります

でも お金のやり取りは メルカリを通してするので 安心かな?

私は 何を買ってるかというと

主に 風ちゃんの 卓球用品

靴に ユニフォームに ラバー

何のスポーツでもそうですが ユニフォームとかって けっこう 高いんです

それが メルカリでは 新品でも かなり お安く買えるのです

卓球の場合 ラバーは 消耗品な上 頻繁に変えないといけないんで なるべく 安く 買いたいわけで

ネットで あっちこっち 見て 少しでも安く買えるのを 探します



メルカリで 買い物してて 今のところ 失敗はないですね~~

でも やっぱり この人から買っても大丈夫かどうかという 見抜く力は 必要かもですね



さて 今日のパンです

IMG_9291.jpg

パンプキン デニッシュ ¥180 (新発売)

010.jpg

米粉食パン ¥490 (土曜日限定)

004_20151017161606d4b.jpg

エクレーヌ ¥140 (土曜日限定)

米粉のパンに おいしいクリームがはさんであります



それでは また 明日!!



コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR