足取り軽やかに

こんにちは!!

昨日は 寒くて 今日は 暑くて、、、、、

この季節 1番 いい季節でもあるねんけど 体が なかなか ついて行かない季節でもあります

なんか やたらと 眠い、、、、わたしだけ?


でも 出かけるには ちょうどいい時なんで

自転車に 乗って Raskwi に 来てくれる お客さんも みなさん 足取り軽やかにという感じで 来てくれます

軽やかに来てくれるので 話も 弾みます

Raskwi に着いて へとへとちんじゃないんでね~~

食欲の秋でもある 気持ちのいい この季節に

朝のパン おやつのパンを 買いに ぜひ Raskwiに 足取り軽やかに 来てくださいね~~



今日のパンです

002_20111209163513.jpg

クリームパン ¥120

パパが作った 自家製カスタードクリームが 入ってます

甘さ控えめ どこにも 負けないおいしさだと 私は 思います

003_20111209163512.jpg

つぶあんぱん ¥120

あづきの甘さを そのまま ひきだしてある あんこ

砂糖控えめです

IMG_9150.jpg

マロンデニッシュ ¥230

この季節 Raskwi 人気NO1の デニッシュです

こちらも びっくりするぐらい マロンなのに 甘くないです


Raskwi の パンは 基本 どれも 甘さ控えめです

その素材本来の味を 引き出すように 作られています



それでは また 明日!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR