ほんまか 嘘か

こんにちは!!

今朝は ひんやり

ちょっと 秋らしくなってきましたね~~

季節のかわりめ 風邪をひいてる人 けっこう いるみたいです

みなさんも 気をつけてくださいね



一昨日の夜の話

風ちゃんが Line ニュースを 私に見せて

「寝屋川で トラックが 学校登校中の 生徒の列に 突っ込んで ひき殺す!!という 殺人予告があって

気を付けてください」

と 流れてるというんです

それを見て

「怖いわ~~~」と 言ってたんですが

「そんなん 噂ちゃうのん!!そんなん 嘘やでっ!!」と さらっと 話を 流したんです


そして 次の日

「なんかなあ 一昨日は 男の子が2人 昨日は 女の子が3人 ひかれてんて~~~

 それでなあ~~ 今日 学校 行ったら 同じ1年の子が 手に 包帯巻いてて 頭にも ガーゼはってて えらいことやってん!

 トラックに ひかれたんかなあ~~~?!終わってから 先生に 呼ばれてたで!!」風

「そんなん トラックに ひかれたら そんなんですむかいな!!たまたま ちゃうのんっ!!呼ばれたんも 先生が

 どないしたんや?て 聞くためちゃう?!」私

「朝 友達が 風ちゃんの家まで 自転車で 来て ここから 一緒に 歩いて 学校に行っていい?て 聞いてるねんけど~~

 いい?怖いねんてっ 1人で 待ち合わせのとこに 行くのん!」風



なんか 今 学校では この話で もちきりのようで 本気で 怖がってます

あの公園に 口裂け女が 出るで!! 的な話のような 気もするけども

口裂け女ほど 話が かけ離れてなくて 

ほんまの話なんか 嘘なんか 微妙に 難しい~~~



「気を付けたことに 越したことはないから まあ たらたら しゃべりながら 学校いかんと さっさと 行ったら いい!!」

そう 言うと来ました



今日のパンです

IMG_9195.jpg

ウィンナードーナツ ¥110

IMG_9173.jpg

かぼちゃのクリームパン (今月のおすすめ) ¥150

人気なんですが 今月のおすすめなんで

もうすぐ 終わっちゃいます~~~

まだ 食べたことのない方 もう1回 食べたかってんと 思ってる方

お早めに!!

IMG_9174.jpg

ピロシキ 具だくさん ¥150

みなさん ピロシキ 好きですね~~~

表の黒板に ピロシキ 書いてあるんですけど

「ピロシキって どれ?」 て 聞かれる方 多いですよ~~~

中の具を 毎日 一生懸命 作ってるんで

ピロシキが 売れると かなり 喜んでおります Raskwiの パパ

IMG_9223.jpg

パンプキン ロール ¥150




明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
4月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR