かっぱえびせん

こんにちは!!

今朝は なんか 蒸し暑かったんですが 

お昼から 買い物行くときは 気持ちのいい ちょうどいい感じでした

明日ぐらいから また 平年並みになるみたいですね

秋らしくなります



我が家での しょうもない 一コマ

この前の日曜日

晩御飯食べた後に なんか ちょっと しょっぱいものが 食べたくなって

かっぱえびせんが あったんで 1人 食べたたんです

そしたら パパが やってきて(やってきて言うほど 家 広ないけど)

一緒に かっぱえびせんを 食べだす

「ひさしぶりに かっぱえびせん おいしいよね~~」私

「うん おいしい~~~やめられへんよな」パパ

「うん やめられない 止まらない~~~って うまいこと 言うたもんやわ!!ほんまに やめられへん、、、、、

 ほんで また この塩加減 ちょうど いいよな!これ 初めて作ったとき どれぐらいの 塩加減が ちょうどいいか

 あれやこれやと 会議して 試したんやでな~絶対に そうやと 思うわっ!!ほんまに おいしいよな」私

「そうやで!それぐらい 研究しないと これだけ 長いこと 販売 続けられないで」パパ

「ほんまに」私


久々に 食べた かっぱえびせんの 変わらない味に なんとなく ちょっと 感動しながら

ぼりぼり ぼりぼり 食べながら

作るということ 長く販売するには、、、みたいなことを 語り合ったのでした




さて 今日のパンです

IMG_9223.jpg

パンプキン ロール ¥150 (新発売)

ふわふわのパンの中に 下ごしらえした かぼちゃと チョコと アーモンドクリームが 入ってます

IMG_9174.jpg

ピロシキ 具だくさん ¥150

IMG_9215.jpg

ジャガバタ フランス ¥180



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR