やっと よくできる子が できました

こんにちは!!

先週は あんなに 気持ちのいい気温だったのに

今週に入って また ちょっと 暑い~

半袖のTシャツに 逆戻り

なかなか うまいこといきませんなあ~~



さて そろそろ 中学校 高校と 中間テストが 始まっておりますが

我が家の 風ちゃん 

やっぱり 3番目にして やっと よく できる子が できました

もちろん 毎日 卓球の練習は 休まず あります

帰ってきてから 夜遅くまで 集中して 勉強してます

風ちゃんは もうすでに 目指してる高校が あるんで

それに向かって 頑張ってます

やっぱり 目標が あるのと ないのとでは 違うね~~~

それに いつも 2時間 集中して 卓球の練習をしてるんで

集中力が 違う

こういうところにも スポーツでの 日々の練習の成果が 出てくるんよね

我が家では パパも 私も 勉強しろ 勉強しろって 常に 言うタイプではなく

やるときに しっかり やったらいいし 違うもので 何かしたいことがあるなら それでいい



でもね

できるに越したことはないよね

選択権が 広がるから!!



だから 風ちゃんが 一生懸命 勉強してたら 褒めまくります

そしたら またまた もっと 頑張るのよ~~



あ~~かわいいっ



今日のパンです

IMG_9215.jpg

ジャガバタ フランス ¥180 (新発売)

フランスパンに ジャガイモが ぼこっと 入ってて

その上に アンチョビが のってて

最後に カリカリ チーズが のってます

このジャガイモに ちょっと 塩気のある アンチョビが また 合うのよね~~~

IMG_9218.jpg

焼きそばパン 本日限定バージョン ¥160

夕方に 出てきたんですが

コーンパンに 焼きそばを はさんであります

かなり お得感満載な パンですね


たまに こんな感じで 夕方にも 本日限定のパンが 出てきたりします



それでは また 明日!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR