うす~~い反応

こんにちは!!

今日は 晴れたかなと 思えば 雨がふりだしたり 台風独特のお天気です

夜になると 風が 強くなってくるんでしょうか?!



我が家の空くん ただいま テスト中

昨日の夕方

「今日 新しい教科書 買わなあかんかって 3000円 出したから 返して!!」空

「別に 店まで取りに来んでも 家に帰ったら 返したるがな」と 言いながら 返し

空くんの 財布の中をのぞいたら いっぱい お金が入ってる

「なんや 銀行で おろしてきてるやんっ!!」私

「今から 映画 見に行くねん!!」空

「え??あんた 今 テストちゃうのん?」私

「そうやで~家に おったって どうせ 勉強せ~へんやんっ」空

「まあ そうやけど、、、、、」 へんな 説得?!

「映画 見に行くだけで そんなに お金 持って行きなっ!!3000円ぐらいにしとき!!取られたら どうするねん」私

「誰に とられるねんっ!!いやや」

そう言って 10000円ほど 持って 行ってしまいました



6時半ごろ ひょこっと 帰ってくる 空くん

「ほんまは 服 買いにいってきてん!!」空

「なんや~~~服 買いに行くって 言うたら あかんていわれるから 映画って 言うたんか~~~?!一緒やんか!!」((笑))

空くん 初めて 自分で 服を 買ったんです

我が家では 高校に行くまで 適当に 私が 好きそうな服 買ってきて それを 子供たちは 着ます、、、、けっこう 喜んで!

クラブもしてるし あんまり 私服 着ることないからね



「ほんまは 服 買ってきてん!!」空

「ふ~~~ん そうなん」私

なんか 物足りなさそうな 空くん


私が 1階に行って 戻ってくると

「服 見た?」空くん     「う~~うん 見てない」私



夜 パパも 風ちゃんも 寝たあと 

空くん 1階から 服 持ってきて

「ほら ええやろっ!!このジャケットだけで 8000円もしてんでっ!!けっこう いいとこのんやねんでっ!!」

そう言いながら 着て見せる

「ふ~~~ん!!いいんちゃう!」私

「むっちゃ しぶいやろっ!!俺 こんなん ほしかってん!!ええやろっ!!」空

「ふ~~~ん」私

「なんやねんっ!!もっと なんか あるやん!!なんか ゆえやっ~~~~!!」空

爆笑





私の うす~~い反応が かなり 物足りんかったみたいです

いつもは わあわあ ぎゃあぎゃあ 言うてる私なんで

基本 自分で 稼いだ お金で 何買っても 文句は 言わない主義なんでね

ふ~~んしか でてこなかったんですが

もっと 褒めてほしかったんやね、、、、、、おもろいなっ 空くん




さて 今日のパンです

IMG_9150.jpg

マロンデニッシュ ¥230

IMG_9174.jpg

ピロシキ 具だくさん ¥150 (新発売)

IMG_9173.jpg

かぼちゃのクリームパン ¥150 (今月のおすすめ)



それでは また 明日!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR