行かへんの?!

こんにちは!!

今日は 風ちゃんの 運動会~~

よく晴れて いいお天気になって よかったです

暑いぐらいやね 真っ赤に 日焼けして 帰ってくるね



残念ながら 私は 見に行くことができませんでした

「今日は 中学校の 運動会やね~~~いかへんの?!」お客さん

「いや~~~行っても どこ走ってるか わからへんし 1年やし あんまり で~へんから 行かへんねん!!」私

そういいながら ほんまは 行きたいねんけどね、、、、行かれへんのよ お店をしてるとね

午前中は ほぼ100% でることでけへんからね~~

自分のお店 自由がきくようで ききません

家で 十分 話 あれやこれやと 風ちゃんから きくから 大丈夫

だから お客さんとの この会話も 単なる話のネタで 行けへんの?と言われても 私は な~~~んにも 

思わへんねんけど、、、、、

「えらい みんな 運動会 いかへんの?て 聞いてきはるわ!!」と これまた なんとなく 話のネタで パパに いうたら

「なんで いかへんの?って そんなこと 言うかなあ~~?!お店してるねんから 行けるわけないやんっ!!」

と ちょっと 強い口調

まあ 私のことを 気遣って 言うてるわけやね

「いや 別に なんで いかへんねん!!って お客さん 言うてるわけちゃうから、、、、別に いいねん!ただ 

 聞いてるだけやから いいねん、、、私も 笑いで返してるねんから!」

と なだめたけど~

人ってね 何の気なしに いろんなこと言うからね それを いちいち 引っかかってて どうするねんな!!

と 思ったわけです

自分を なだめるときも こういう風に 思うようにしてるんですけどね~~~これって 大事ですよね(笑)



さて 今日のパンです

035.jpg

カレーパン ¥120

Reskwi の カレーパンは さっくさくです

中身のカレーが おいしいのは もちろんのことなんですが

衣のパン粉も Raskwiの 食パン フランスパンで 作ってるので さっくさくなのです

ばりばりしてて おいしい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR