反抗期にリカちゃんで

こんにちは!!

今日は 自転車で 走ってたら 久々に 暑いな~~と 思いながら お店に帰ってきたら

ちょうど ラジオで 4日ぶりに 30度を 超えました と

やっぱり~~~30度 こえると 暑いなあと 感じますね

まあ ちょっとずつ 涼しくなっていくんでしょうけどね!



最近 風ちゃん クラスでも いきってる子が 多々いるようで

「ほんま 見てて うっとうしいわあ~~~あれって 反抗期よな?!、、、、、、、風ちゃんも 反抗期 くるんやろか?!

 あんなん なるんかな~~~?!」

「風ちゃんは ならんのんちゃうか~~~けっこう ああいうのん 冷めた目でみてるし、、、、ママにも ぜんぜん はむかえへんし」私

「ママには はむかわれへんやろ~~~風ちゃん 覚えてるねん!虹が ママに はむかって 横で遊んでた 風ちゃんの

 リカちゃんとって それで 虹のこと しばいて 首 とれたん(リカちゃんの首よ)」風

「そんなことしたか ママ? ぜんぜん 覚えてない、、、、それにしても リカちゃんで しばいたって 痛ないやろ!!」私

「痛いわ、、、、、、、、、」虹 ぼそっと つぶやく

「ははははは そんなことしたんや~~~まあ 風ちゃんも 気ぃ つけや!!」私


そんなふうに しゃべってるうちは 反抗期なんか け~へんね たぶん



さて 明日は レトロバケットの日です

001_20120224162411.jpg

今回は 予約の方が 少なかったので

当日販売分が 多く出ます

お買い上げ本数を 制限してないので 何人の方に あたるかわかりませんが

今日 Raskwiに 行ける!!と 朝に 思ったら1回 電話してみてください

お取り置きします

IMG_9086.jpg

タルトフラッペ 秋バージョン ¥200

フランスパンの生地に バターソテーしたキノコが のっています

その他 ベーコン チーズ

IMG_9088.jpg

パン職人のピザ チキンと ししとう ¥210 (新発売)

IMG_9089.jpg

パン職人のピザ ポテサラと ウィンナー ¥210



それでは また 明日






コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR