大笑い

こんにちは!!

朝は 晴れてたのに 天気予報のいうとおり 午後から 雨が ぽつぽつ、、、、



昨日は レイトショーで 映画を 見に行ってきました

もちろん パパとじゃないよ

商売つながりで 卓球でもつながってて おまけに 犬猫を 保護して飼ってるという

私と 気が合わへんわけがない!!というぐらい よく似てるお母さんと 行ってきました

「後妻業の女」

私 映画 すごく好きで 若い時は 1人ででも 見たいと思ったら すぐに 見に行ってました

基本 映画館で見るのは 迫力のある映画=洋画 だったんですが

何か月前かに 久々に パパと2人で見に行った 洋画が むちゃくちゃ おもしろくなかったんで、、、、、

TSUTAYAでも よく借りてみるんですが 最近 なぜか 邦画ばっかり 見たくなる

なんかね~静かなのが 見たいんです

パパは 基本 ドンドン バンバン ドッカ~ンが 好きなんで 私が選ぶ映画は おもしろくないという

私も 年なんかな~~~もう そんなん やかましいだけで!



大竹しのぶの 演技が 好き

こういう映画は 女の人と 行かんと、、、おばちゃんと 行かんと、、、、ということで このお母さんと!

火曜日の夜ということもあって 私ら 2人と 1人で来てはる おばちゃんと 3人だけ

「うわ~~こんなに すいてるねんなあ~~~こんなん どこ座っても ええでな!!」

と 早速 1人で来てる おばちゃんと しゃべる

そのおばちゃんは 真ん中の 真ん中ぐらいに 座って 私らは もうちょっと 後ろに

「この前 私が お父さんと来た時も こんなに すいててな~どこでも いいなあって いいところに座ってたら

 そのあとに来た人が たまたま その席やって 自分たちの席だからっていうから かわったんよ~~がらがらで

 席 いっぱいあるのに 選んだとこが そこの席って そんなこともあるんよ!!だけど 他もあいてるんだから 他に

 座ってくれても いいのになあ~~~」連れのお母さん

そう言うて 話してたら もう1組 中年夫婦が 入ってきて 前のおばちゃんのところに、、、、、

みなさん もう わかるよね!!

そう その たまたまが 起こったのです!!

劇場に たった3人しか おらんのに その中年夫婦が 購入した席が おばちゃんの座ってたとこ!!

そして ちゃんと かわってもらってる

もう 大笑いっ

そんなことがあるのよ!!、、、、ていうか そんなもんなんかもしれん、、、、悪いことでけへんな!!ちゅうことよ

いくら 席が あいてても ちゃんと 購入してる人が 正しいねんからね



帰りに そのおばちゃんに また この話をして 大笑い

車のとこに 行くまで 話してたんやけど、、、、おばちゃん 車のとこまで ついてくるんか?と 思ってたら

なんと 無茶苦茶 広い 駐車場やのに 駐車したとこが 前!!

これまた 大笑い

映画も おもしろかったし 終わってからも おもしろかったし 楽しい夜でした!!



ちなみに どこに座ってもいけるでな!!と 言うときながら 私らは ちゃんと 購入した席に 座ってたのでした、、、終わり



今日のパンです

034.jpg

バタール ¥210

004_20120128175031.jpg

ベーコンエピ ¥200

001_20120224162411.jpg

レトロバケット ¥390

今週の土曜日 販売日です

予約受付 木曜日まで!!



それでは また 次回に~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR