気が付けば もう9月~

こんにちは!!

気が付けば もう 9月~

もう とっくに 学校もはじまってるという、、、、、

ものすごく 久しぶりの ブログです

私 毎日 時間との 戦いでして

子供のために せっせと 時間と 労力を 惜しみなく 使っております

そのため 常に バタバタとしてて 

お店で 座って パソコンにむかう時間が 全く ないのです(ごめんなさい)

気力で 体を 引っ張って行ってる感じなんですが

子供のために 動くなんて 私にとって もう あと5年あるかないかなんで 

今できることを めいいっぱい やってます

順番に 巣立っていく時期に はいってきてるんでね

うれしいような 寂しいような、、、、、あ~~~年を感じる!



さて 9月のお知らせと パンのご紹介

それが 終わってから ちょっとした しょうもない 面白話を 久々に!


9月の定休日

日曜日 祝日

005_20120915160110.jpg

レトロバケット ¥390 販売日

17日(第3土曜日)

予約締切 15日(木曜日)


IMG_9057.jpg

さつま芋のパン カスタードクリーム入り ¥150 (今月のおすすめ)

秋ですね~~~~

まだ 残暑が厳しいですが 食べ物は 秋に 変わってきます

さつま芋の おいしい季節

パパの作った カスタードクリームと サツマイモが 絶妙に マッチして おいしいです

しかも パンは もちもちしてます

これね~~サツマイモだけやったら 口の中が もさもさするんですが カスタードクリームが

入ってるんで ぺろっと 食べてしまいます

私 かなり 気に入ってしまいました

IMG_9038.jpg

アップルサワー ¥160

ふわふわのパンに 爽やかサワークリームと りんご

IMG_9048.jpg

まるごと たこ焼きロール ¥140

名前のまんま まるごと たこ焼きが パンの中に 入っています

遊び心 満載やね~~

IMG_8909.jpg

キーマカレーフランス ¥170

みなさんに パパの キーマカレーの おいしさ わかっていただけて うれしいです

リピーター 続出でございます


明日は 定休日です

台風が 来て えらい雨がふるようなこと いうてますね

みなさん 十分に 気を付けてくださいね




で ここからが しょうもない でも 面白い話

日々 忙しいながらも 笑うことの多い 我が家

この前も 久々に 虹ちゃん 空くん 風ちゃん 子供3人が そろって 晩御飯の時

それぞれが それぞれのことを 息せき切って 私に しゃべってきます

その時の 空くんのバイトでの話

「寿司とか 自分で とって 買うのんあるやん、、、、あれさあ とっといて そのまま てんぷらのとことかに

 置いて帰るやつおるねんで!!パックに とったまんまでやで!!」空 怒る

「あ~~たまに 買い物してて ぜんぜん ちゃうとこに 置いて帰ってるのん 見るときあるわっ」私

「そんなん しょっちゅうやで!しかも それしてるのん 成人してるやつやで!!成人してるのに そんなことするねん」空

「ふふふふ 成人してるって、、、、まあ 成人してるには 間違いないけど、、、、、そんなんするのん だいぶ おばちゃんやろ?!

 間違いないけど」私

「わはははははっ 成人してるって 幅 ひろすぎやろっ!!いったい 何歳までの人を 言うてるねん?!」虹

「それでも まあ おばあさんでも 成人は  してるわけやからなあ、、、、なんや 賢そうな言い方やけど、、、、

 間違いやないけど、、、、不思議ないいかたや、、、、さすがやな 空!!」空

「うるさいわっ」空 苦笑い


とまあ 相変わらずな 我が家 でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR