今年のお盆休みは

こんにちは!!

久々の ブログ更新です

厳しい暑さが 毎日 続いてますが みなさん 大丈夫ですか?!

夏休みも もうすぐ 終わり

お母さんたち~~もうちょっと 頑張りましょう~~~



さて 今年のお盆休みは 久々に 淡路島に 行ってきました

4年前までは 毎年 淡路島で 同じところに行き 同じところに泊まってたんですが

犬も一緒に 連れていくようになってからは 淡路島に 行くことが できず

川ばっかりに 行ってたんです

犬を連れていくとなると 熱中症が かなり 心配なんでね

もう 小さい子供を連れてるのと 同じぐらい 気を使います

それでも 子供たちの 希望で どうしても 淡路島に また 行きたいと、、、、

もう 子供も 大きくなってきて あまり 一緒に 出かけることが なかなか なくなってきてるんで

こんな時ぐらいは 希望をきくかと 頑張って 犬も 一緒に泊まれるところを探し 行くことができました

IMG_8979.jpg

海は 今まで 行ってたとこと同じ 慶野松原海水浴場

かなり 透明度が高く きれいな海です

IMG_9002.jpg

暑さ対策は 万全に!!

小さいバケツを 持って行って正解

氷水を 入れてやると 自分から 入って 気持ちよさそう~~~

IMG_9010.jpg

空くんは 相変わらず 網を持たせてると ず~~~っと 海に 潜り 好きにしてます

カニを 取りにいってくるわ!!と 行きかけると

僕も一緒にと 必ず りひとも ついて行きます

小さな 弟ですね

しかしまあ かなり 熱中症を気にしてたんで 疲れました

はたして 犬も 楽しかったのかどうか?!疑問に思うところですが 

やっぱり いつ なんどきも 飼い主と一緒が いいのかな!とも 思うしね、、、、、やっぱり おいていけない

これで 子供たちも 納得でしょう~~~

来年は また 川にします、、、これで よしっ



さて 今日は レトロバケットの日でした

005_20120915160110.jpg

相変わらずの人気物です レトロバケットくん

予備も あっという間に なくなりました

IMG_8891.jpg

デニッシュドーナツ ¥160

油っこくならないように 焼いてから 揚げる

なので パクパク 食べれます、、、、かなり やばいやつです

なのに このやばいやつが みなさん 大好きなようで、、、、、あ~~~危険 危険

デニッシュ で ドーナツ で チョコ

と つぶやいてしまいます

004.jpg

りんごと サツマイモの タルト ¥220

こちらは 定番の 人気物

ぎっしり リンゴが のってます



明日は 定休日 

それでは また 来週に!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR