明日は やってますよ!!

こんにちは!!

毎日 暑いっ その言葉しか でてきません

でも 朝は ちょっと 蒸し暑いのん まし?! そう 思うのは 私だけかな?

昨日の お休みの日でも 家にいてて 昼前でも ぜんぜん 暑いと 思わなくて

風ちゃんに 暑いって 言われて 慌てて クーラー入れるみたいな、、、、、

ちょっと 昼寝をする時間が あってんけど

それも クーラーの入ってる部屋は 寝るには 寒いんで

わざわざ クーラーのかかってない3階に行って 寝ました

窓全快にしてると 風が ぬけて 気持ちいいなあ~~~と 思いながら、、、、まるで 年寄りやね

たぶん 私1人やったら 1日中 クーラー 入れへんかもね

まあ 犬が おるから そういうわけにはいかへんねんけど!


さて お店のほうも あと 明日で お盆休みに入ります

明日は やってますよ!!

明日は お盆休みの間の 食パン予約してもらってる分もあるのでね がんばります

いつもは 10日ぐらい お盆休みを もらってたんですが

もう 子供も 大きくなってくるとね~~~

とうとう 風ちゃんも パパと プールに行くなんてことしてくれなくなってしまいました

なので 海に わんこ連れで 旅行に行く間だけ お休み

それは 空くんも 風ちゃんも ついてきます

犬3匹も いれば わちゃわちゃと かなり 楽しいです

逆に 犬 ずっと はしゃぐんで 無理やり 休憩させるのが 大変なんですけどね

もうね 3歳児が 3人 おるようなもんですわ 性格は それぞれ 違うけど、、、、

どこに 行くにも 一緒に 行くって 言うしね

ゆったりとした 旅行なんてもんじゃないですわ~~~

それでもね おいていく選択はないいのよね~~~

犬だけ 預けていくなんて 考えられへんのよね

まあ そのうち 子供も独立して 旅行なんて行かなくなるんやから その時 ゆっくりすればいいかな



さて パンのご紹介

010.jpg

米粉食パン ¥490 (土曜日限定)

004_20111228160730.jpg

黒米ブレッド ¥330

ミミまでやわらかいパンに 黒米を 混ぜてあります

001_20111228160731.jpg

ロイクラフト ¥270

卵も 牛乳も入ってない 山食パン

002_20111228160730.jpg

ミルキーブレッド ¥370

牛乳たっぷり 味わいのある 山食パン

001_20120322161837.jpg

ミミまでやわらかい 食パン ¥240

お子様から お年寄りまで 人気の食パンです

今まで ミミを残してた 子供でも ミミまで ぺろっと食べてしまうほど やわらかいです

002_20120322161836.jpg

くるみ食パン ¥400

この食パンも ふわふわのパンです

ごろごろ たくさんのクルミが 入っています



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR