夏は カレーやで

こんにちは!!

まあああ~~~~暑いですね~~~~(汗)

もう この言葉しか出てきませんっ

今日 2時ごろに 自転車で 買い物に 行ってきましたが

もう ほんまに 誰も 外 歩いてませんわ

自転車で 走ってても 知らん間に 暑いっ 暑いって 口から 出てきます

店に戻ってきたら もう 口きかれへん状態

「パパ 暑い 誰も歩いてないでっ!!こんなん 外 出歩いたらあかんわっ!暑いっ たまらん!!ジュース ジュース

 買ってきて!!」私

「いやや!外 出たくないねん!ママ 自分で 買ってきいやっ!!」パパ

「いやや! もう 外出られへん、、、ママが 買いに行ったら 自分の分しか 買ってけ~へんでっ」私

「パパの分も 買ってきてやっ~」パパ

「自分の分も ほしいんやったら 買ってきて!!」私

と なんとも いじわるな私なんですが もう 外に1歩たりとも 出たくなかったのです



こんなに 暑かったら 毎日 ごはん こまりますよね~~~

昨日 お客さんから キムチの店が 天美にあると聞いて

無性に キムチが 食べたくなり 買いに行ってきて それで 暑くて 死にそうなんですが

おいしそいうな キムチを いっぱい買うことができたんで

今日は キムチばっかりの ごはんといきます



さて 今日のパンです

IMG_8909.jpg

IMG_8914.png

キーマカレー フランス ¥170 (新発売)

夏は やっぱり カレーたで!と 言いながら せっせと いろんな カレーを 作ってます

このキーマカレー 手作り感満載で 食べてて 具が ごろごろしてます

そこが おいしいところですね~~

パンは フランスパンです

IMG_8867.jpg

ひよこ豆入り 大辛カレーパン ¥160

挑戦する人 続々 増えています

前にあった 激辛よりは 食べれる辛さなんで 

辛い物好きな方は 辛いけど おいしかったって 言うてくれてます

IMG_8910.jpg

わさびと ズッキーニのパン ¥150 (新発売)

少し 鼻に つんっとくるぐらいの わさびが 入ってます

わさびと ズッキーニ 私のドンピシャ つぼです


やっぱり 夏は 何かと 辛い物が 食べたい季節かな~~~~


それでは また 次回に!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR