ありがとうございました

こんにちは!!

IMG_8741.jpg

今日は 熊本応援チャリティーバザー でした

Raskwi からは バタール(フランスパン)を 販売してもらったんですが

ありがたいことに 30分しないうちに 完売してしまったようです

そこで 買えなかった方は お店にまで 来ていただきました

もう口が Raskwiのパン食べる口に なってるんやんね~~

なにはともあれ たくさんの方が 来てくれたみたいで ほんまに よかったです

みなさん 思うことは 同じ

少しでも 熊本の皆さんのために できればですね

ありがとうございました



8月のお知らせを~~~

定休日は 日曜 祝日

お盆休み 14日(日)~18日(木)

レトロバケット 販売日 20日(第3土曜日)

お盆休みがありますので 予約締切は 13日(土) とさせていただきます


お盆休み前の 食パンの予約も 受け付けております

13日(土)に 受け取りお願いします

この日は 食パンが 早くに 完売してしまいそうな そんな予感もするので

ぜひぜひ 予約を お勧めします

お電話でも 結構です

072-333-8889 まで



それでは 本日のパンです

IMG_8868.jpg

ナン 粒マスタードと チーズ ¥150 (新発売)

マスタードのちょっと 酸っぱい感じと チーズが よくあいます

マスタードなんで からしみたいに そんなに 辛くありません

IMG_8867.jpg

ひよこ豆入り 大辛 カレーパン ¥160 (夏限定)

出ました~~~

夏恒例の Raskwiの 辛いカレーパン

しかも 大辛です

Raskwiの 辛いは ほんまに 辛いです

ひ~ひ~ 言いながら 食べるやつです

辛い物苦手な私は パパに 何回も 試食を 勧められますが これだけは 食べれません

なんぼ お願いされても 無理なんです

パパは 「後で ひ~ひ~なるけど やっぱり このカレー うまいでっ!!」 と 満足気 「だから 食べてみ」

「いやっ」 私

今日から 販売なんですが みなさん 好きですね~~~辛いのん!

ほんまに 辛いよっ!!と 言えば 言うほど みなさん にやにやして 買わはります

ぜひ 挑戦してみてください~~



それでは また 次回!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
5月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 ゴールデンウィークは 暦通りのお休みになります レトロバケット販売日 20日 第3土曜日 予約締切 18日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR