ドキドキ ハラハラ

こんにちは!!

夕べは 涼しかったですね~~~~

梅雨の合間に あんなにすごしやすい夜があるなんて 何のご褒美?!と 思ってしまいました



先週の土曜日は 風ちゃんの 卓球シングルスの南河内大会でした

ほぼ3年生が 出場の試合で ここで勝って 代表になって 大阪府大会に 行きます

見事に 1セットも落とさず 勝ち上がっていき 決勝までいったのですが ここで 負けてしまい

2位でした!!

1位の子も クラブチームに所属してる子で よく 知っている子 1年生です

彼女は 今 かなり 勢いのある子で 

とにかく 最後まで 勝ち上がって 彼女と 試合をして 帰ってくるねんでっ!!

を 合言葉に 頑張ってきました

1試合 終わるごとに 電話で 報告してくるように 言うてたんで

そらもう 仕事になりませんわっ(汗)

絶対に 最後までは 行くやろうとは 思ってたけど、、、、、そこは やっぱり 試合なんで 何があるかわからんっ

ドキドキ ハラハラ

「今日 レトロバケットの日じゃなくて よかったなあ~~しかも 雨で よかったよなあ~~」と

パパと 顔を合わせては、、、、、なんでかって?!

雨やと お店 やっぱり ゆったりペースなんで 電話にも すぐ出れるんでね


まあ 今度は 大阪府大会が 待ってます

ここで 勝ち上がれば 近畿大会となって 全国大会に 最終 いくということになります、、、、が そう 簡単にはいきません

あ~~~~もう 試合ばっかり しんどいわっ

そう 言うてる今日も 全国大会クラブチーム戦に 行ってるんですけどね



さて 今日のパンです

IMG_8833.jpg

プチデニッシュ チョコ ¥100 (新発売)

シュークリームみたいですが パンですよ~~~

デニッシュが サクサクです

IMG_8839.jpg

プチデニッシュ キウイ ¥100

サクランボが 新しいのが 手に入らなくなったので 終わりです


新しいので 思い出しましたが もうすぐ いちぢくの季節ですね~~

また そのうち いちぢくのデニッシュが 出てきますね

楽しみにしててください

IMG_8816.jpg

タルトフラッペ 夏バージョン ¥200

ズッキーニのおいしい間だけ でます

IMG_8733.jpg

塩キャラメルロール ¥120

001_20150123171157e95.jpg

ミルクフランス ¥180

005_20120915160110.jpg

レトロバケット ¥390 (第3土曜日限定販売)


日曜日 祝日 定休日です


それでは また 次回に!!





コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR