絶対 また 行こ

こんにちは!!

今日も 見事に 天気予報があたり 昼から 雨~

でも 合間合間に 雨が止むので なんとか 洗濯物 山盛りてんこ盛りにならずに すんでます



昨日は 夕方から 家の用事を済ませ 出かけたのですが

実は 一昨日も 夜ご飯の用意が 終わってから でかけました

風ちゃんが 中学生になってから やっと そんな感じで 夜は でかけられるように

昼間は まったく 身動きが取れないんですけどね~


一昨日は ごはんの用意が終わってから

あ~~~疲れた~~今日も よう 働いたわ!ちょっとだけ 横になろかな、、、と 思ったとき

携帯が鳴って

「今 北花田で 1人で ごはん食べてるねんけど ちょっと け~へん?!」

と 商売 卓球 犬猫 すべてにおいて 繋がっているお母さんから、、、、、

「行く行く!! 今 どこ?!すぐ 行くから~~~」

と 疲れも 吹っ飛び 雨の中 すっ飛んで 行きました

「和ダイニング そう家」 というお店なんですが

中に入って びっくり

卓球つながりで 知ってる お母さんが カウンターの中に!!

「うちの息子が やってる店やねん!!」

え~~~~~これまた 私のテンションが ぐぐぐと 上がり

「今日は 私がよんでんから なんでも 食べて 飲みやっ~~おごるから!!」 電話をくれたお母さん

「うわ~~~~むっちゃ うれしい~~~」私 食べる 食べる 飲む 飲む しゃべる しゃべる

これまた 料理が おいしい~~~

久々に 料理がおいしい飲み屋さん

しかも 息子さんが 愛想がよくて ちゃっちゃとしてて なかなか 気持ちがよろしい~~~

夫婦2人でしてて お母さんが 手伝ってるお店

「今度 友達とも 絶対 来るわ~~~」と 約束して 帰ってきました

ほんまに 絶対 また 行こ!!




今日のパンです

002_20150120162018508.jpg

クロワッサン ¥130

Raskwi の クロワッサンも 人気のある商品の1つです

100% フレッシュバターを 使用して 作ってあるだけあって

かぷっと 1口 食べたときの 口の中に広がる 風味が ぜんぜん ちがいます

ほんものの クロワッサンです

003_20141111155246339.jpg

ラズベリー ¥210

デニッシュの上に カスタードクリームを ひいて

その上に ラズベリー です



それでは また 次回に!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR