いままでにない この気持ち

こんにちは!!

雨が 降ったり やんだり、、、、、まさに 梅雨ですね~~~

でも まだ 暑くてたまらんというより ぜんぜん いいよな~~~と 思います


私 今日 仕事が 終わってから 楽しみなことがあります



みなさん ご存知の通り 私 お店で 話しかけられると むちゃくちゃ しゃべります

あくまでも 話しかけられると、、、です(ちゃうちゃう 自分からも しゃべるやろて 言われそうやけど)

いろんな話をする中で 私が好きということもあって 犬や猫の話をする方も 多いのです

で ある日 猫を 1匹飼ってる人が もう1匹飼いたいと 思ってて 私と しゃべってるうちに それなら

是非 保護猫を飼いたいと 思ってる、、、で 探してる

「え~~~それやったら avet の 橋本先生とこに なんぼでも おるやん!!いつでも 言うたるで~~ほんまに その気になっ

 て 腹くくったら 聞いたるで!!」

わかりました 腹くくったら 言いますね ということで 帰りはったんです


それから しばらくして また 違う 猫好きの人が パンを買いに来てくれた時の事

この人がまた ただの 猫好きではなく 保護して保護してしてるうちに なんと 今 19匹 お家に 猫いますという人

「もう あかんでな!!限界来るで!!」と 私 言うてたとこ~~

でもね 限界やと思ってても 子猫見つけたけど どうしよう~~とか

雨に濡れて 外で 猫泣いてるねんけど どうしよう~~~とか

いろんな人が この人に 言うてくるんです、、、、そうすると やっぱり ほっとけない、、、で 保護する

医者も 去勢 避妊 全部 自腹!!

「今 子猫 2匹 うちに いてて この子たちは 一緒に 飼ってくれる人が 見つかって~~~私 初めて 里子にだすねん~~」

「家に 連れていくんやんな~~?!もう 他は 保護してないのん?」

「それが もう 1匹 おるねん、、、、迷子の子で キジ猫やねんけど うちに来て 今 2週間で あと 2週間待って 飼い主みつか

れへんかったら 里親探そうと 思ってるねん」

ぴん~~~~っ

「おるでっ!!今 キジ猫1匹 飼ってて もう1匹 ほしいと思ってる人!!むちゃくちゃ いい人やで~~私が 言うねんから

 間違いない人やで!!すぐ 写真 撮って ラインに 送ってよ!!」

ということで

あれよあれよと 話が進み あと 2週間あるから その間に じっくり 迎える気持ち作っていこか~~~~~

で 今日 連れていきます

2週間の間 ラインで 写真あっぷしてもらったり しゃべったりしながら 2人の親交を 深め

もちろん その会話に 私も 割り込みまくり

今日だって 夕方 連れていきますというのを 見て

「夕方やったら 私も 行ける!!よして~~~~連れてって~~~」と 

「お2人さん 初対面やし 私 おったほうがいいやろ?!私が しゃべりまくったるし!!」と なんとも 無理やりの

おしかけばばあで ついて行きます、、、、しかも 迎えに来てもらって、、、、ごめんなさい(ぺこり)


でもね うれしい うれしい 気持ちで いっぱいなのです 私

この まだあったこともない 猫ちゃんが かわいいて かわいいて

なんとも 表現しにくい いままでにない この気持ち

どうか うまいこと いきますように!!

IMG_8752.jpg

がんばれ~~~マサラくん

また instagram raskwi と Facebook 佐々木真由美 で 実況しますね



それでは 今日のパンです

IMG_8739.jpg

わらび餅 あんぱん ¥140

IMG_8733.jpg

塩キャラメルロール ¥120

005_20150530150639603.jpg

タルトフラッペ ¥190

もうすっかり 定番商品になりました タルトフラッペ

フランスパンの生地を 薄くのばし その上に ベーコン チーズ ブラックペッパー

003_20150522164108bcf.jpg

パン職人のピザ ほうれん草とベーコン ¥210

004_20150522164107de6.jpg

パン職人のピザ ポテサラと ウィンナー ¥210


それでは また 次回!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR