久々に ネタ

こんにちは!!

今日は 梅雨らしい~~~お天気でございます

でも この頃 合間に 晴れたりするんで そんなに 洗濯物も たまらず、、、

一昨日も 夕方から 晴れて 次の日の 午前中まで お天気もつっちゅうんで

家に帰ってから 慌てて 敷物2枚 ひっぺがえして 洗濯し 干しました!!

敷物はがしたら また 掃除機かけたくなるし、、、、そんなことしてるから なかなか 座られへんねんね~~~



今日は 久々に 何かネタが 書けそうです

パン屋のブログやのに ネタって!!とも 思いながら そのネタを 楽しみにしてくれてる方も いるんで、、、、


で また 空くんの ネタで ごめんなさいね

この空くん 最近 ちょっと 色気づいてきまして

高校入学前は 自分で 思い立って ストレートパーマをしてきたり(かなり きついくせ毛なんで)

学校いくのに 寝癖直しに キャップを かぶっていったり

そうかと思えば 色気とはちょっとちがうけど

この前 学校の先生から 電話がかかってきて 口ごたえをする、、、と

学校で 遅刻したと チェックされるのが 30分やねんけど 1年生は 25分登校という決まりにしてて

その時間に間に合うように 来るようにやねんけど、、、、空くんは 一向に 25分に来ない 

30分のチャイムに 間に合うように来る

それを 注意すると 「2年 3年は 30分やのに なんで 俺らだけ チャイムなる前にやねんっ!!」と 言うわけです

ん~~~まあね~言いたいことは わかるけど 決まりは 決まりやからね


それでも あのへにゃへにゃやった 空くんが 先生に 口こたえするなんて!!

びっくりや!!


あほな 空くんも 相変わらず 健在で

この前 風呂から 上がってきて

「なあ~~ここ なんか おかしなってない?!」空くん 右眉毛の上の部分を 指さして

「何?剃ったん?!、、、、なんか 下がってるで!!」私

「俺な この眉毛と 目の間が 離れてるのが 嫌やねん!!」空

「しゃあからって 上 剃ったらあかんがな!そこ 剃ったからって 眉毛と目の間は 縮まらんでっ、、、、、なんか

 いつも 泣いてるみたいな顔なるで!!しかも 片方だけしてからに」私

「だって なんか うまいこと でけへんから」空

「あほやな~~~あんたは 白人ちゃうねん!!黄色人種やから 絶対に 眉毛と目の間が 縮まることはないねんっ

 あきらめっ!!」私

「ほんまに~~ママみたいな 不細工から 生まれたからやっ!!」空

「やかましわっ!!」


幼稚園ぐらいの時に 髪の毛を 自分で 切ったことがあったけど

今度は カミソリで 眉毛

それなりに 成長はしてきてるけど、、、、なんかね~~いまだに おもろすぎるのは なんでやろ?!

彼に 彼女ができる日なんて くるのでしょうか?!




さて 今日のパンです

005_20120322161835.jpg

マーブルブレッド ハーフ ¥215

不定期で 土曜日に 出ることがあるパンです

IMG_8734.jpg

カレーちくわ ドック ¥160

やっぱり おいしい カレーちくわ

リピーター続出です

IMG_8733.jpg

塩キャラメル ロール ¥120

IMG_8675.jpg

パン屋さんの こだわり わらび餅 ¥150

IMG_8598.jpg

焼きそばパン ¥160

相変わらず人気の 焼きそばパン

このパンは 卵も牛乳も 使ってないパンです

焼きそばも 豚肉は ミンチを使ってます

焼きそばって 子供の大好きなメニューなのに 豚肉がうまく食べれなかったりします

2~3歳の子でも ミンチだったら 食べれますよね~~

小さいお子様でも たべれるように

 Raskwi の 焼きそばパンには しょうがも のせてません



明日は 定休日

また 来週 お会いしましょう~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわ
今日初めて伺いました福本です
めんたいフランスめっちゃ美味しかったです
又伺いますね(*^^*)

コロンさんへ

こんにちは~~~

あ~~私 ちょうど お昼ご飯で お会いすることできなかったですね~~
わざわざ コメント ありがとうございます

また 取り置き 遠慮なく おっしゃってください

お待ちしています!!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR