スマステ、、、初めて見る

こんにちは!!

今日は 雨 降るかも 雷なるかも みたいな 予報だったんですが

見事に 裏切り 晴れましたね

梅雨の 中休み、、、、梅雨入りしたばっかりなのに~



この前の土曜日

私も パパも 土曜日 休みの前の日でも へとへとちんなにので 夜遅くまで 起きてることがないんです

でも この日は たまたま ケーブルテレビで 好きな映画がしてて 遅くなってしまい 12時を過ぎてしまいました

で 終わったんで 普通のチャンネルに変えたら しんごちゃんのスマステ、、、、初めて見る

で たまたま 1日100個以上売れるパンがあるパン屋さん特集

1件1件 そのパンと お店を 紹介して ゲストが そのパンを 食べるというもの

「、、、、、、、」パパ

「、、、、、、、」私

「、、、、、、、、、、、」2人とも しばし 変な 沈黙

「これやな、、、、、」私

「これやな、、、、、」パパ

「去年 私が おらん時に 店に電話 かかってきたやつやんっ、、、、、あほやな あんた、、、、これの電話を 

 邪険にしたんやで、、、、、もったいなっ、、、、そういえば 明太フランス 1日何個売れますか?って 聞かれたって

 言うてたよな~~~」私


この日 初めて スマステを見て それが たまたま パン特集やってて、、、、、ほんまに びっくりしました

前にも 確か ブログに 書いたと 思うんですが

まさか パパも私も こんなに ちゃんとした番組やとは 思ってなかって、、、、、ほんまに びっくりしました

ここから 電話が かかってくるなんて

でも うちには 1日に 100個以上も売れるパンなんてないしね

こんな 布忍駅っていう ローカルな場所で しかも 表通りからは 全く 見えへんとこにあるし


しゃあけど ほんまに よう うちに 電話かかってきたなと 思って!! ビックリ



さて 今日のパンです

IMG_8665.jpg

パニーニ ¥310 (本日限定)

フランスパンの間に ベーコン レタス トマト バジル アンチョビ チーズを はさんで 焼いてあります

かなりのボリュームで これ1個で じゅうぶん おなか一杯になりそうな

私が 食べたくて 食べたくて たまらんかったパンです

残念ながら 本日限定で あっという間に 完売だったんですが、、、、また 作ってくれるかな?!



それでは また 次回!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR