車にガソリン入れるのん嫌いなんです

こんにちは!!

昨日から 雨が降るといいながら 降りませんね~~~

だから なんか 蒸し暑い




突然ですが 私 車に ガソリン入れるの 嫌いなんです

なので いつも パパに お願いしてます

セルフで 入れなあかんようになってから 今まで 2回しか したことないです



この前の日曜日 パパが 風ちゃんの試合に行くのに 車を使い 家に帰ってきたときに

「虹~~~もう ぜんぜん ガソリン入ってないから 車 乗ったら あかんで!!自分で 入れられないやろ~~」

そう 言うてたんです

なのに

虹ちゃん 昨日に どうしても 車を乗って しかも 遠くまで 行かなあかんというのです

「え~~~~それやったら ガソリン 入れに行かなあかんやんっ、、、、、どうするん」私

「ママ 心配やろ!? ついて来てや~~~」虹

え~~~いややな~~~でも 心配やし、、、、、で ついて行くことに!

スタンドまで 虹ちゃんが 運転していき

ガソリン 入れるのも 私が 支持して 虹ちゃんにしてもらう

いざ

ガソリンを 入れてると

「なんか すぐ ガチャって とまるで~~おかしいで~~~」虹

そういいながら 何回も ガチャガチャ

「え????なんで 止まるん???入れ方が おかしいんちゃうん????だって 3000円分てしたから、、、、そんなん

 まだまだ 3000円分 入ってないと思うで!!」私

そう言って 私が ホース持って また ガチャガチャ



そう みなさんの 思ってる通りです、、、、、この後

ドボッ

と あふれました(汗)

「もう~~~~~また あふれた~~~なんで あふれるん??????????ガソリン 満タンなん????」私




パパが 虹ちゃんに ああいうてたのは 虹ちゃんを おちょくってたわけで

ちゃんと ガソリン 満タンにしてたんです

私と 虹ちゃんは それを すっかり 真に受けて

1回も ガソリンのメーターを 確かめることなく 

パパの言葉を 信じ切って

ガソリン満タンやのに 

わざわざ 2人で スタンドに行き 

ガソリン満タンやのに

また 入れようとして あふれさせたのです、、、、、、、もう どんだけ 大ボケやねんっ

だから ガソリン 入れるんのん 嫌やねん!!

前も あふれたし(汗)

知ってるねんで ガチャッていうたら もう 満タンやってこと

でも 昨日は 入ってないと 思ってるし、、、、、

性格上 ガチャガチャしてしまうねんっ

しゃあないやんか~~~



もう どっと 疲れたわっ

もう 絶対 せ~へんっ 絶対 せ~へんっ 絶対 せ~へんっ



さて 気を取り直して

今日のパンといきましょか

IMG_8598.jpg

焼きそばパン ¥160 (新発売)

100_4748.jpg

ウィンナークロワッサン ¥190

005_20151017161605a6e.jpg

オリーブフランス ¥170


それでは また 次回に
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR