チャレンジャーやなあ~~~おっさん

こんにちは!!

今日は かなり 暑いみたいですね~~~

みなさん 暑い 暑い と言いながら お店に入ってきはります

私は お店にいるほうが 家にいるより 極楽 極楽です

家では まだ クーラーなんて いれへんけど お店では そうは いかないんで もう クーラーいれてます




つい 最近の話

我が家の虹ちゃん 学校も バイトも 休みなんで 地元のTUTAYAに DVDを 

車を 運転して 行ったんです

虹ちゃんが 駐車してるときに ちょうど 出ていく車が おって、、、、、

虹ちゃんが DVD 探してたら さっき 出て行ってた車の おっさん

おっさんて いうても 20代 後半か 30代前半ぐらいで 虹ちゃんにとったら おっさん

が また おって 虹ちゃんの 近くを うろちょろ

あれ???さっき このおっさん 出て行ってたのに また おるわ、、、、ぐらいに 思ってて

気にせず DVD 借りて 車に 乗り エンジンかけて さあ 行こかと 思ったら

そのおっさんが 自分の車から 窓を開けて 虹ちゃんに 何か 言うてる

どないしたん?と 思って 窓を開けたら

「なあ どっか 遊びに行かないへん?!」 なれなれしく おっさん

「行かへんっ!!!」 と 虹ちゃん 一括

チャレンジャーやなあ~~~おっさん

虹ちゃん 見た目からして かなり きつそうなんで あんまり 声をかけられたりするタイプではないのです

しゃべりかけんな オーラを 常に 出してる感じ



私が 家に帰ったら 真っ先に この話をしてきて

「おっさん あほちゃうかっ!!そんなん 言うて ついて行く奴 おるんかっ?!!」と えらい 怒ってる

「しかし TUTAYAで そんなん 言うてくる奴 おるねんな~~~そんなん ママ 言われたことないわ」

「言うわけないやんっ」 冷めて 言われる、、、、、、そら そうやけど、、、、、

ぼけてるのに ちょっとぐらい のってくれてもいいやんっ

と 思ったけど そんなこと言うたら また 「そういう いつも ふざけたこと言うのが 腹立つねん」と

今度は 私に 怒ってくるので やめときました



さて 昨日 書いた 焼きそばパンの 写真 撮りました

IMG_8598.jpg

ジャジャ~~~ン

焼きそばパン ¥160 (新発売)

焼きそばたっぷり

もちろん 焼きそばも パパの手作り

004_20151017161606d4b.jpg

エクレーヌ ¥140 (土曜日限定)

005_20150530150639603.jpg

タルトフラッペ ¥190




それでは また 来週!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょろママさんへ

こんにちは!!
わざわざ ブログまで 見てもらって コメントしてもらって ありがとうございます
お店のブログなのに 子供ネタが 多いですが また 見てください

よろしくお願いします
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR