サミシマス

こんにちは!!

今日は なんと 暖かいんでしょう~~

動いてると 暑いぐらいです

来週の半ばには えらい 寒くなるみたいで

この寒暖の差 今から おそろしいです

でも もう あっという間に クリスマスも やってくるんですもんね

そら 寒くも なるわね


我が家の 虹ちゃん

この前 ぼそっと

「今年も サミシマス かな~~」と つぶやくんです

「なんて??」

「寂しい クリスマスやっ!!」

「うまいこというな~~~寂しい クリスマスで サミシマスかっ!!サミシマスね~~~」

「何回も 言わんでええねん!」

こういう時は 彼氏が いないと 寂しいね~~さすがに



昨日 虹ちゃん ネットで 注文したものが 届いたようで

「ママ 見て!!かわいいやろ~~」

中身は 指輪

「あんた つくづく 寂しいやつやな~~! クリスマスを前に 自分で 指輪 買ってんな~

 残念なやつやな~~~」

「やかましわっ!!!」

と 苦笑い、、、、、いいやんかね 家族と 過ごしたら~

彼氏から プレゼント もらうようになったら サンタさんは もう 来~へんねんで!

て 言うとかな!   ね



さて 今日のパンです

001_20141129165200af5.jpg

コーンパンの アンチョビ ポテト ¥120 (本日限り)


明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう!

参観

こんにちは!!

今日は 昼から 風ちゃんの 参観で

自分史学習 2分の1 成人式に 行ってきました

自分が 生まれた時の 親の気持ちとか 今までの事とかを

親から 聞き取りをし それを聞いて どう感じたかなど 発表するんですが

これがまた なかなか 泣けるんです

風ちゃんは 3番目の子なんで 私も さすがに もう 泣かへんわっと 思ってたら

なんのこっちゃない

えらい 泣いてしまいました

やっぱりね みんなで 大きい声で 歌 歌われると 

ぐっと 胸に来るものがあって 大きくなったな~~~なんて 思ってたら

涙が ぽろぽろ こぼれてきます

また こういうのに 選ぶ歌!

先生 いつも うまいこと 選ばはる!!

「鍵穴」 小川 貴之

ぜんぜん 知らん歌やったけど 

歌詞が もう ぴったりで ものすごく 心に 響きました

「僕が この世に生まれたこと 偶然じゃなくて 

 あなたがぼくを ぼくがあなたを選んだのでしょう」

こういう言葉が ずっと つづられてて

え~~~歌やな~~~と しみじみしたわけです

なかなか いい 参観でした



さて 明日は 土曜日

010.jpg

土曜日限定 米粉食パン 販売日です

007.jpg

米粉あんぱん ¥130


明日は 土曜日なんで その他 

本日限りのパンが 出ると思います

お楽しみに!!


それでは また 明日

贅沢いうたら いかん

こんにちは!!

今日は 寒いのも ましで いいお天気ですね

11月も あと もう少し

カレンダーも あと 1枚で 終わりです

なんと 早い 1年やったんでしょう~~

子供が 3人もいると いろんなことが 日々 あるんで ほんと あっという間です

学校の 行事にも 追われますしね~

まして 仕事をしてるとなると 1日も あっという間に 終わってしまいます

なんか いややわ~~~~

もうちょっと 時間が ゆっくり ゆったりと 流れる

そんな生活が できないもんですかね?!

それは 子供が 手が離れてから 夫婦で ゆっくりって感じなんですかね

今 もう ゆっくりされてる 年配の お客さんからは よく

「忙しいかわからんけど 今が 1番 いい時やで!!」 て 言われます

そうかもね

毎日が 明るく 楽しく 過ごせてるからね~

贅沢いうたら いかんっ、、、、ね



さて 今日のパンです

001_2014112716264055d.jpg

カレーフランス ¥170 (新発売)

フランスパンに ごまが ふってあって

これがまた うまさを よりいっそう ひきたててます

そして ちょっと ピリ辛の カレー!!

まさに 大人の カレーパンです!!

002_2014050916412554a.jpg

オリーブフランス ¥170

私 いまだに まだ この オリーブフランスに はまってます

1日 1個は 必ず 食べないと

「あ~~~食べたい!!オリーブ 食べたい!!」と

ずっと 思ってしまいます

ほんまに この オリーブの 塩づけ おいしすぎる!

またこれが フランスパンと チーズと あってるんです

あ~~~また 食べたなってきた~~~

あの 黒い ピザに のってる オリーブが 大嫌いだった 私が、、、、、

ほんまに オリーブ 嫌いでも

1回でいいから 騙されたと思って 食べてみてください

絶対に おいしいですから!!



それでは また 明日!!

いりびたり

こんにちは!!

今日は 朝から 気持がいいぐらい ざーざー雨が降ってますね

まとまった雨は 半月ぶりぐらいなんですって!

それにしても この週末は いいお天気でしたね~~~~

自分の休みの時に あれだけ 暖かくて お天気が いいと ほんまに うれしいです

家に いるのは もったいないので

2日間とも ワン3 連れて 公園に いりびたりました

kouen.jpg

そこへ すかさず

「俺も 行く!!」と テスト前にもかかわらず

一緒に 公園に いりびたり

2日目は 風ちゃんに 公園 行こうかと 誘ってるのに

「俺も 行く!!」 と

「あかんがな~勉強せなあかんのん 違うん? ほんだら 公園に 風ちゃんは 宿題 

 持って行って 空くんも 勉強道具 持って行って 芝生に寝転んで しいや!!」

と 持って行ったものの 

風ちゃんは ついてすぐ 宿題しだしたけど

空くんは なかなかですわ!!

ていうか ぜんぜん しません!!

kouen1.jpg

ちょっとしたら 休憩 ちょっとしたら 休憩

あきまへんな~

場所かえたところで でけへんもんは でけへんのです

しゃあないね




さて 今日のパンです

001_201411201628207a1.jpg

プチ チョコ クランク ¥100

003_20141111155246339.jpg

クランベリー ¥190



それでは また 明日!!

風ちゃんが 癒し

こんにちは!!

今日は 暖かいですね~~~

動いてると 汗が 出てくるぐらいです

久しぶりに 連休に いいお天気になるみたいで うれしいです

だけど いつも 一緒に 遊びに行ってくれる 

風ちゃんが 今 いないからな~~~~

やっぱり 1番下の 風ちゃんが いないと 無茶苦茶 さみしいです

私と パパの 癒しですね

何も 腹立ちどころが ないんですもん

犬たちにとっても 風ちゃんが 癒しなんです

「はあい~~~はあい~~~」って なぜてあげて

嫌な事 いらんこと 一切しないから

3匹とも 風ちゃんの 膝に 乗っていきます

特に 最近 我が家に来た犬 ライトくんは 風ちゃんに 依存してしまってるんで

昨日から ず~~~~っと 風ちゃんのことを 待ってます

raito.jpg
ライトくん

世話をするのも ご飯あげるのも 散歩行くのも 私なのに

なぜか 風ちゃんの 後追いをするんです

なんやろね

でも なんとなく 解るような気がします

本人 今 がんばってるんです

私たちも がんばって 待ちましょう(って たった3日やがな)



さて 今日のパンです

001_20141122163227ff6.jpg

ココレット ¥130 (本日限定)

001_201411201628207a1.jpg

プチ チョコ クランク ¥100 (新発売)

002.jpg

もっちり きなこのあげパン 100g ¥170



明日 明後日は 定休日です

また 火曜日に お会いしましょう!!

なんでやね~~~ん

こんにちは!!

今日は ちょっと 寒いのん ましですね

この週末にかけては 寒さも ましなようですね~


さてさて 我が家の 風ちゃん 昨日の夕方から 熱が出てきまして

それが 37.7度と 微妙な熱

「もう なんでやねん~~~」と 思わず ぼやいてしまいました

そう 風ちゃん 明日 金曜日から 合宿なのです

子供がいる方は そうそう と よく 解ると思うんですが

子供って どっかに 行くとなると 熱だしたりするんです

だからね 小さい時なんかは 旅行に行く日まで 黙ってたもんです

だけど 今の年になったら そんなわけにもいかず

まして 風ちゃん自信の 合宿となるとね~~~そら 言うでしょ!!

そごく 楽しみしてるんでね~いやな 予感は してたんです、、、、、、、、だから

合宿に行く前に! と思って

一昨日 インフルエンザの注射を しに行ったんです!!

それが あかんかったかね~~~~~

タイミングが ぴったんこやもんな~~~~

打った 次の日の 夕方から 微熱ってな~~~~

私のせいかもしれん

いらんことしたら あかんね~~

かなり 迷ってんけどね~行く前にするか 帰って、来てからするか!

結果 あきませんでした

ま 明日の行く頃には 大丈夫でしょう!!

学校 休めるから ちょうど よかったわ!



さて 今日のパンです

001_201411201628207a1.jpg

プチ チョコ クランク ¥100 (新発売)

デニッシュの中に 小枝ちゃんの 大きいばんみたいな チョコが

入っています

001_20141106154302763.jpg

クロワッサン コルレット ¥160

クロワッサンの間に カスタードクリームと 生クリームを

合わせて 作った 美味しいクリームを はさんであります



それでは また 明日!!

パパ どうしたらいいん?

こんにちは!!

今日も なかなか お日さんが あらわれませんね~~~

だんだん 本格的な 冬の空に なってきました


風ちゃん

今週 金曜日から 休みの間 ずっと 卓球の 合宿に 行ってしまうんですが

ここんとこ 毎日 パパが

「風ちゃん 行ってしまうんよな~~~休みの間 おらんのよな~~~

 パパ どうしてたらいいん? 何 してたら いいん?」

と うるさいのです

休みの日は ほとんど 風ちゃんと 一緒に 卓球をしてる パパなんで、、、、、

そら どうしよう?と 思うわね

すっぽり 時間が あいてしまうんやから!

どっか パパと 一緒に 出掛けたらなあかんか~~~?!と 

なんとなく 考え始めてる 私です

子供たちが 巣立った後の 夫婦って こんな感じなんかな と 思ったりして、、、、

ま 基本 我が家は どこ行くのも 夫婦一緒なんで

どうっちゅうことは ないんやけどね

でも 子供より めんどくさいとこ あるのは 確かです

ぼちぼち 週末どうするか 考えましょ!



さて 今日のパンです

001_20141113163343bba.jpg

チョコ さつま ¥150

001_20141106154302763.jpg

クロワッサン コルレット ¥160



それでは また 明日!!

パパは 休みなし

こんにちは!!

今朝は 寒かったですね~~~~

だけど 昼間になって 雨が 降りそうなのか ちょっと 暖かくなりました

明日から また 寒くなるということなんで

みなさん 風邪ひかんように 気を付けてくださいね


昨日は 2週間ぶりの お休み

昼から ゆっくりしました~~~

パパは 風ちゃんが 試合だったので

また 休みなしで 今週 がんばりはります(タフやね~~)

次は 連休なんでね もうちょっと ゆっくりできるかな?!



さて 今日のパンです

001_201411151639176ee.jpg

えびマヨ ポテト ¥150

002_20141115163916e9f.jpg

ミネストローネ トースト ¥100

003_20141111155246339.jpg

クランベリー ¥190

002_20140927154917c0c.jpg

マロン デニッシュ ¥220


それでは また 明日!!

パワフルばばあに

こんにちは!!

だんだん 寒さに 慣れてきたんでしょうか?!

今日は ましやな と みなさん 言わはりますね


今日は わざわざ 遠くから Raskwi の パンを 買いに というか

私を 懐かしく 思ってくれて 訪ねてくれました

うれしいですね~~~

たまに しゃべってて 毒も吐く 私

そんな 私と また しゃべりたいと 思ってくれて

遠路はるばる 来てくれるんですから!

こんな ありがたいことは ありません

「あ~~~~Raskwi 続けれてて よかった~~~~」と 思わず 言うてしまいました

こうやって 何年か たってても また 来てくれる人が いる限り

まだまだ がんばっていかな あかんなと つくづく 感じました

じじい ばばあに なっても ぼちぼちでも いいから つづけていかなね

たぶん パワフルばばあに なると 思いますが

もっと もっと 毒づいてる ばばあに なってると 思いますが

これからも Raskwi ともども よろしく お願いします


Kさん 今日は ありがとう

がんばる 活力 いただきました



それでは 今日のパンです

001_201411151639176ee.jpg

えびマヨ ポテト ¥150 (新発売)

ちょっとした 惣菜屋さんも できるんちゃうっていうぐらい

この上にのってる 具 おいしかったです

パパ なかなか いい腕 もってる!!

002_20141115163916e9f.jpg

ミネストローネ トースト ¥100 (新発売)

ミネストローネ というもの事態 私は 何か 知らんのですが

これも 

なにこれ!!ちょっと 家に 持って帰って いいか?!と 聞いたぐらいです

毎日 よう こんなに いろいろ ちょこちょこ 作れるな~~~

ま これが パパの 仕事やもんね 

当たり前か

あんまり 惣菜パン 食べへんかなっていう方も

1回 Raskwi の 惣菜パン 食べてみてください

何もかも 手作りでする 職人の味

解ってもらえると 思います



明日は 定休日

また 月曜日に お会いしましょう

明日はレトロバケット

こんにちは!!

今日も えらい 冬の北風みたいなんが びゅうびゅう ふいてて

寒いですね

ちょっと 風邪気味もあって ぞくぞくします

あと 明日 もう1日 がんばります


明日は

001_20120224162411.jpg

レトロバケット 販売日です

010.jpg

土曜日限定 米粉食パンの 販売日

002.jpg

もっちりきなこの揚げパン 100g ¥170

まつばらマルシェ 以降 お店の方でも 販売しています

001_20141113163343bba.jpg

チョコさつま ¥150 (新発売)



それでは また 明日!!

そろそろ 注射

こんにちは!!

昨日の夜は ちゃんと 卵 混ぜて はちみつ 入れて 作りました!!


今日は 朝から 一気に 寒くなりましたね

マフラーして 手袋しました

風邪を 引く前に そろそろ インフルエンザの 注射も 行っとかなあかんね

そう 思いながらね 行くのが なかなか めんどくさくて

いつも ぎりぎりに なってしまうねんけど、、、、、

あんまり 早く 打ちすぎても 免疫きれてしまうし 打つタイミングも 難しとこです

パパの 風邪が 治ってから みんなで 行くかな~



さて 今日のパンです

001_20141113163343bba.jpg

チョコさつま ¥150 (新発売)

下に カスタードクリームが ひいてあります

さつま芋 紅あずまを 蒸してから 細かく切って のせてあります

そして チョコの トッピング!!

おいしいに きまってるやんっ!!

さつま芋の 美味しい季節です


それでは また 明日!!

卵酒

こんにちは!!

昨日は Raskwiのパパ 絶不調でして

風ちゃんの 卓球練習にも 行けないほどでした

お店にいるときに 卵酒飲んで 寝たら 体が 温まってきて ええらしいでっ!!

と 私が 言うてたんで

帰りに 自分で ワンカップを 1本 買って来てました

私が 布団を ひきながら 空くんと しゃべってたら

そこへ パパが あがってきて

「熱あるかもしれへん 体温計 持って来て~~」パパ

空くんが 走って 体温計 持ってくる

「卵酒 ママ 作って~~~~」パパ

「もう ぐだぐだ めんどくさいな~~」ママ

そう言いながら キッチンに行き

卵酒って どんなんや? ロッキーが 飲んでたやつか? よう わからんので

コップに 卵 割って ワンカップ 冷のまんま 半分入れて 空くんに 持って行ってもらったんです

すぐに 空くんが 降りてきて

「こんな 冷たいのん 飲まれへんって!!こんなん 卵酒ちゃうって 言うてるで!!」空

「もう~~~~めんどくさいな~~~チンしたら いいんかいな!!」ママ

卵 入ったまんま チンして 

「ほら 熱いから 気 つけて 飲みって 言うてや!!」ママ

また すぐ 空くん 降りてきて

「こんなん 卵酒ちゃうって!!なんか 鍋で してって 言うてるで!」空

「なんでやねん!!そんなもん 鍋でなんか せんでも チンでも 一緒やんかっ!!」ママ

と 今度は 私が 持って行って

「ええから はよ 飲みやっ~~~!ぬくいから 飲めるやろっ!!」

「なんか ちゃうねん!こんなん 飲めるか ママ???卵 混ぜなあかんのん 違うん?」パパ

「混ぜたら 余計に 飲みにくなる!ええから はよ つるっと 卵 いきっ!!それと一緒に 酒も ぐぐっと

 いきっ!!」

横で げらげら 笑う 空くんを 横目に 無理やり それを 飲ませました

後で 卵酒 検索したら やっぱり 卵 混ぜて そこに 砂糖 または はちみつを

混ぜて 熱燗を そそぐ と 書いてありました


まあ それでも 今日は 昨日の 卵酒が きいたのか

えらい 元気に なってました

ようは 卵と 酒を 摂取すればいいねんから 全く 間違いでは ないよね


ちなみに ロッキーが 飲んでたのは 卵酒では なく

卵 だけを まんま 飲んでたんですね~~



さて 今日のパンです

001_20140904152723730.jpg

コーンパン ¥120

002_201409041527228b1.jpg

2種類のチーズの入った コーンパン ¥160



001_20120224162411.jpg

今週土曜日は レトロバケット 販売日です

予約締切は 明日までと なっております



それでは また 明日!!

ご飯するのが 嫌!

こんにちは!!

ここ最近 風邪をひいてる人が 多くなってきましたが

みなさん 大丈夫ですか?

Raskwi のパパは 見事に 疲れが 出始め

鼻は ずるずる 咳を こんこんしております

「やっぱり 50になったら ちょっと 疲れが とれんようになってきた!」

と つぶやいておりました

そらそうやわね~~

金曜日なんて 全く 寝ずに 仕事するし

土曜日も 寝れて 3時間かな~~

おまけに 日曜日は びっくりするぐらい 寒かったしね

私も 今日になっても まだ 疲れが とれず

眠くて 眠くて 仕方ありません

こんな日は ほんまに ご飯の用意をするのが いややね~~~

掃除 洗濯は 全く 苦にならへんけど

とにかく ご飯つくるのが 嫌!!

て 大したもん いつも 作るわけじゃないけど、、、、、

得意分野でないので 余計にね 嫌なのよ~~~

誰か~~~ごはん 作って~~~~




さて 今日のパンです

001_2014111115524870c.jpg

ごろごろ さつまハース ¥170 (新発売)

002_201411111552477d0.jpg

りんご キャラメリーゼ ¥200 (新発売)

003_20141111155246339.jpg

クランベリー ¥190 (新発売)



それでは また 明日!!

やれやれや~~~~

こんにちは!!

やれやれや~~~~やれやれ ほんまに やれやれですわ~~~

まつばらマルシェ 無事に 終わりました

夏ごろに 申込むんですが

その時に いつも まだまだやと 思ってても 

あっという間に 11月が やったきて

あっという間に マルシェ 終わってるんやろうな~~と 思ってるんです

ほんまに その通りで

終わってしまえば ほんまに あっという間で

マルシェが 終わると ほんまに やれやれで 

もう 今年も 終わりやな~~みたいな 気分に なるんです


なんとか 無事に 終わりましたが

ね 言うたとおりでしょ

やっぱり 2日目 雨でした

2日とも 雨が降らないなんて

そんなこと ありえないんです!

初日の お天気の日も そうでしたが

2日目の 雨の日も Raskwi自身の お客さんが たくさん 来てくれはりました

2日間とも 来てくれた方も いたぐらいです

ほんまに ありがたいですね~~~~

Raskwiは お客さんに 支えられて 存在するんだということを 

改めて 感じます

ほんとうに わざわざ まつばらマルシェまで 足を 運んでくださった方

ありがとうございました

そして 行けないけど がんばってや~~~と 声をかけてくださった方

ありがとうございました

また 今日から お店の方で がんばりますので

よろしく お願いします


それでは また 明日!!

明日は いよいよ まつばらマルシェ

こんにちは!!

明日は いよいよ まつばらマルシェです!!

004_20141031154812cfb.jpg


なんとか 明日は お天気 いけそうな感じですね~~

明後日が なんや あやういですが、、、、、、

がんばります!

マルシェで 販売するものは

002.jpg

もっちりきなこの揚げパン 

010.jpg

米粉食パン

001_20120224162411.jpg

レトロバケット


朝10時から 始まります


みなさん どうか 雨が降りませんように 祈っといてくださいね


それでは マルシェで お会いしましょう!!

土 日は まつばらマルシェ

こんにちは!!

台風が 近くにいるせいでしょうか~~?

もうひとつ すっきりしない お天気ですね

今朝も 少しだけ 雨が 降っていました

今のところ 土 日と 雨マークは ついてないんで ほっとしてます、、、、、が 油断大敵

雨女の私がいるので ぱっと 雨マークに 変わるやも しれません

ちょっと 雨女宣言してから 雨が降るのかもを 売りにしだした 私です

004_20141031154812cfb.jpg

土 日曜日は まつばらマルシェに 出店します

土曜日 お店の方は お休みになりますので 気を付けてくださいね



さて 今日のパンです

002_201411011644124c7.jpg

ミックスベリー ¥190 (新発売)

001_201310071648459fc.jpg

カスクルート ¥240

相変わらずの 人気です

001_20141106154302763.jpg

クロワッサン コルレット ¥160 (新発売)

自家製キャラメルクリームを はさんであります

キャラメルクリーム すごく 甘いイメージが ありますが

そこは Raskwi のパパ!!

かなり 甘さ 控えめです

あんまり 甘くないので ぺろっと 食べてしまいます

ほどよく ほっぺたが 落ちそうになります

002_201411061543018e4.jpg

バターサブレ 100g ¥300

ハロウィンで 子供たちに 配った クッキーです

100gで 6枚ぐらいありました

あっという間に 売り切れてしまったので

また まつばらマルシェが 終わったら 作ってくれるんじゃないでしょうか?!

乞うご期待を!!



それでは また 明日!!

11月の お知らせ

こんにちは!!

いつも ネタのことばったかり 必死になって

お知らせを ついつい 書くのを 忘れてしまうんで

今日は まず先に 11月の お知らせを!!

002_201411041600126fb.jpg

定休日 日曜日 祝日

001_20120224162411.jpg

レトロバケット 販売日 15日 (第3土曜日)

予約締切 13日 (木曜日)

004_20141031154812cfb.jpg

8日(土曜日) 9日 (日曜日)

まつばらマルシェ 出店

8日は お店の方は お休みになります



今日のパンです

001_201411041600131c0.jpg

くるみ白玉あんぱん ¥140 (新発売)

だいたい くるみぱんの あんぱんって すごく おいしいんですよ~~

そこへ 白玉が 入ったもんやから

たまらん 食感です~

くるみの カリカリっとしたのんと

白玉の もち~~~~~っと した感じが 見事な コラボになってます

ぜひぜひ 食べてみてください

はまること間違いなしですっ!!


それでは また 明日!!

叫んでたんです、、、、思わず

こんにちは!!

今日は 3中フェスタが あったのに 雨でしたね~

でも 3中フェスタの時に 雨は いつもに事で たぶん みんな 慣れっこですかね

昨日ね

夕方 わんちゃんの 散歩に 近くの公園に 行ったんです

夕方って けっこう 中学生が ベンチのところで たむろしてて

そんなことは 中学 高校と 子供がいる私にとって 別に どうっちゅうことはないんです

たむろしたい時期やし それが 楽しい時でもあるんでね

たいがい たむろってる子たちは タバコ吸って 大きい音で 音楽かけてしたり わーわーと、、、

それも まあ 私にとったら どうっちゅうことないことで 

あーあー 今から タバコなんか吸うたら 背 とまってまうで ぐらいにしか 思わないんですね

ところが 昨日は

1人金髪の男の子と ちょっと大きいめの男の子が 小さめの男の子を へらへら 笑いながら

ふざけて こついてたんです

「やめてや~~~~痛い~~~」と こつかれてる子

でも 痛いほどは してない

でも 私 そんなん 1番嫌いなんで ちょっと 様子見ながら じ~~~っと 

その場に いたんです

その子達から 2mぐらいのとこかな

けっこう 近くです

でも 私の事なんか 気にすることもなく その子を 足かけて 横たわらせて

金髪が 馬乗りになって 手を 抑える

「やめて~~~や~~~」

後ろの大きい男の子に 「おい ずぼん ぬがせろっ!!」 って 言うたんです

で ほんまに ぬがせだしたんで

「こらっ!!!こんなとこで ずぼんなんか ぬがされたら はずかしいやろがっ!!!やめとけ!!!」

と すぐそこにおるのに でっかい声で 私 叫んでたんです、、、、、、思わず

その子ら ぴたっと 固まりました

最大限 いかつい顔してたと思います 私

様子見てて だいぶ 腹立ってたんで!!

もし 言いかえして来たら どえらい 怒ったんねんっ、、、、、、、、ところが 全く 言いかえしてくることもなく

す~~~~っと その子から 離れました

でもね この こつかれてた子 また このグループのなかに 入って行ったんです

この後 また わんちゃんの 散歩 再開やけど

散歩しながら よその子の事やけど こつかれてた子のこと いろいろ 考えました

自分で やめろっ!!て もっと 強く 言わんと、、、、、



さて 今日のパンです

001_201411011644129f9.jpg

アップルサワーデニッシュ ¥170 (本日限定)

002_201411011644124c7.jpg

ミックスベリー ¥190 (本日限定)

本日限定のパンは かなり お得ですね~~~

土曜日は 必ずと言っていいほど 限定パンがでます



明日 明後日は 定休日

また 火曜日に お会いしましょう
プロフィール
電話番号 072-333-8889

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
3月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR