俺 かばになりたい

こんにちは!!

今日は 久々に お日さんが 見れて いいお天気でしたね

昨日ね 晩御飯食べてる時に

空くんがね また いつものごとく 始まったわけです

「な~mama 俺 かばになりたいわ!! ほんま かばがよかった」

「なんで~~~?」

「だってな かばって むちゃくちゃ 強いねんで!!わににも ライオンにも 負けへんねん!」

「そうやな~~~走ったら 早いしな 最強の生き物やもんな~」

「せやのに 普段は のんびりしてるやろ!!俺も のんびりしたいねん、、、、もう 勉強

 いややわ!中学 おもろないねん、、、、先生 いっつも 怒ってるしな」

そこかえ~~勉強 いやときたかっ

「そうやな~~~まだ 空くん 1年やしな!しゃあけど 中学って そういうもんやねん!

 勉強するとこやから 基本 おもろないと思うわ あれしたらあかん これしたらあかんって

 教え込むとこやしな 先生も 今 必死やねんで!だから 怒ってるみたいな 言い方に

 なるねん!せやけど 高校 行ったら これが おもろなるで~~~」

と 決して これから中学校が おもしろくなってくるとは 言わない私

だってね~~~実際 私も 中学校の時に 楽しかった思い出なんかないし、、、、

今 小学校から 上がって ちょっと 慣れてきて

1番 しんどい時かもしれへんね

クラブも 1年やから ぜんぜん おもしろくないみたいやし

今は 耐えるときや!!しゃあない!


さて 6月のお知らせです

001_20130531171502.jpg

定休日 日曜日 です

レトロバケット販売日 第3土曜日 15日

       予約締切 13日(木)

 よろしくお願いします


明日は 土曜日限定

010.jpg

米粉食パン ¥480

007.jpg

米粉あんぱん ¥120

販売日です



それでは また 明日 お会いしましょう!!

新発売がちらほらと

こんにちは!!

なんや 今日は ややこしい天気ですね

昼からは もう やむかと思ってたのに、、、、、


明日は 雑貨屋doorで 何やら 楽しそうな イベントが!!

題して 雑貨屋door+(プラス)

詳しくは こちら

見てると 楽しそうで 行きたいな 行きたいなと

うずうずしてきますが 私は 行けるでしょうか?!


さて 今日は 朝から 新発売が ちらほらと 出てきました

001_20130530165039.jpg

メンタイムッシュ ¥210(新発売)

明太子と ホワイトソースを混ぜたのが 上に のってます

002_20130530165037.jpg

コーン畑 ¥140(新発売)

コーンとホワイトソースです

003_20130530165036.jpg

クロックムッシュ フランスパンバージョン ¥220(本日限り)

ベシャメルソースの上に 照り焼きチキンが のっています

004_20130530165034.jpg

エスカルゴ ¥180(新発売)

デニッシュにアーモンドクリーム シナモンクラム チョコチップ クランベリーを

巻き込んであります



1度 お試しあれ!!

みなさん 寛大で

こんにちは!!

昨日のブログ へんで ごめんなさい

それでも みなさん ぽちっと してくれましたあ?!

Raskwiにとって すごく 大事なお知らせなのに

アップができないという 未熟な私を お許しくださいませ

なんや 「facebookはじめました」のとこで とまってしまってるんで

ブログさぼっとんな と 思われた方も いたんじゃないでしょうか!

決して そうでは ないのです

がんばっております


1部商品の 値上げのことについては

店頭では 先週から 言わせていただいてたんです

ありがたいことに

それに対して みなさん 寛大で

お叱りを受けることは 一切 ないのです

むしろ 今まで 値上げせんと よう がんばってきたな~~~~と

そんなん 10円 20円ぐらい 払ろたる!!

言うていただきます

ほんまにね~~涙 涙 です

ありがとうございます



それでは 今日のパンです

001_20130528164917.jpg

デニッシュロール ¥180(新発売)

上の白いのは ホワイトチョコです

シンプルな デニッシュを味わってください


それでは また 明日!! 

不本意ながらを ぽちっとしてください

5月20日 不本意ながら、、、、

というのを1番上にもってきたかってんですが

なんぼがんばっても できましぇん

すみませんが そこを ぽちっとしてください

お願いします

facebookに登録したんです

こんにちは!!

今日も 暑い中 Raskwiに 足を運んでいただき ありがとうございます

facebookに 載ってたのは どれですかという質問もしてくれたと papaが 言うてました

と そうなんです 

facebookに 登録したんです

前回の sunny nestでの 福村さんのボイス診断に行ったときに

おもしろいよと 教えてもらい

おもしろいんやったら 1回 やってみなあかんがなと

先週末に やっと 登録したんですが

いまだ どこをどう触ったら どうなるんやら わからず

たまたま 指が 勝手に言うこときかんで 触ってしもて 

いやっ こんなん 出てきたわ という状態が 続いております

写真撮って 投稿するものの

コメントが 来ても すぐに どうやって見るのかも わからず

あたふた あたふた しております

だいたいね 自分が 投稿したものを

誰が 見れるのかも 解っておりませんねん

しゃあから 今日 見たのん て 言われたで て聞いて

「誰やろ? 知ってる人やろか? 知らん人やろか?」

ちゅう状態なんですわ

ごめんなさいね~~~~

ほんまに こういう系 うといんですわ

前から いうてますやん 説明書ないと でけへんって

またね こういう系に強い人に ちゃんと 聞いて 勉強しますんで

いましばらく お待ちください


なんや この頃 ブログで 言い訳ばっかり してるような気がします(あかんね~)



さて 今日のパンです

001_20130523174407.jpg

カスクルート ドデカバージョン ¥210(本日限り)

いつものが あっという間に なくなってしまったので

急きょ 出てきました



それでは また 明日!!

期待と熱

こんにちは!!

昼になると 気温が ぐっと上がり なんと 暑いこと!!

このくそ暑いのに 市民体育館まで プレールームの予約に 風ちゃんのために

行かされ その足で 松原の万代まで 走らされ

ほんまに しんどいっ

昨日まで 世界卓球してたでしょ

それを見て また papaに 期待と熱が 湧いてきて

風ちゃんの 特訓にかかるわけです

風ちゃんも 喜んで papaと 練習するんですけどね

だから 余計に papaにも力が 入るわけです

でも はたで見てて いい 親子関係になってますわ

風ちゃんは パンに関しても 卓球にしても

かなり papaのことを 尊敬してるようです

時々 私に

「mama 絶対に 離婚は いややでっ!!」と なんや 確認してきよります

店でもやけど 家でも よそより だいぶ 仲のいいほうだと思うんで 大丈夫やねんけど

まわりに 多いようです

いろんな話をするんやろうね 友達と!!


あと 5 6年もすれば ひょっとしたら 

風ちゃんは あの 卓球の試合の中に いるかも、、、、、、、なわけないかっ



さて 今日のパンです

001_20130518161803.jpg

ピーチちゃん ¥160

土曜日に 本日限りで でて 好評だったので

昨日 今日と でてきております

喉ごし 爽やか~~~です

001_20130510163004.jpg

パインちゃん ¥210

もっと 喉ごし 爽やか~~~~です

生の パイナップルです


1度 お試しあれ!!

冷凍保存

こんにちは!!

朝は 涼しかったのに お昼になると 

えらい 暑くなってきましたね



今日のパンです

005_20111228160729.jpg

ミミまでやわらかい食パン ¥230

004_20111228160730.jpg

黒米ブレッド ¥310

001_20111228160731.jpg

ロイクラフト ¥240

002_20111228160730.jpg

ミルキーブレッド ¥340

005_20120322161835.jpg

マーブルブレッド 半分 ¥200

002_20120322161836.jpg

くるみ食パン ¥380


Raskwiの食パン 添加物がはいっておりません

そのため カビがはえるのが 早いです

特に こんなに暑くなってくると びっくりするぐらい 早いです

なので 買ったら すぐ 冷凍してください

それが 1番 おいしく 食べていただけます

明日 食べる分だけ おいとて 

あとは 冷凍!!

よろしく お願いします


それでは また明日!!

不本意ながら、、、、

こんにちは!!


この頃 ブログのアップがうまいことできてないみたいで 一生懸命書いてるのに、、、、、

ちゃんと 土曜日も書いたんですよ!!

今 見て びっくり がっかり、、、、、


土曜日に お知らせで書いたんですが(今日は アップできますように)

今まで 小麦粉が上がっても バターが 牛乳が 上がっても

断固として 値段を上げずに がんばってきたんですが

6月から また 小麦粉が どか~~~~~んと 上がるんです

5月には 電気代が えらい 上がり

その他もろもろ 小さい物まで 上がってきて 

どうにも こうにも いかなくなってきました

それで 誠に 不本意ながら 1部商品の 値段の改定をしなければならなくなりました

Raskwiのパンを こよなく 愛していただいてる お客様には

本当に 申し訳ない限りです

たいへん 心が痛いのですが これからも Raskwiのこと

よろしくお願いいたします


価格改定日  6月1日(土)より

                新価格

*ロイクラフトーーーーーーー> ¥260

*ミルキーブレッドーーーーー> ¥360

*マーブルブレッドーーーーー> ¥420

*黒米ブレッドーーーーーーー> ¥320

*くるみ食パンーーーーーーー> ¥390

*フランスパン類 全品ーーー>現価格の+20円  レトロバケット除外  になります


これからも papaと こつこつ がんばります

日々 精進いたします

どうか このまま Raskwiを 愛してやってください

よろしくお願いします



昨日も ちゃんとブログを書いたのに アップできてなかったようです

残念、、、、、

昨日は 土曜日限定の米粉食パンのことを 書いたので もう ぽいしちゃいます


これは 土曜日のぼやきです



ちゃんと 書いた後に 確認をせなあかんね~~~~

せっかちは いかん!!


それでは また 明日 お会いしましょう!!

こんな小さい店で

こんにちは!!

今日は いいお天気で みなさん どこかにでかけるのでは と思いきや

朝から たったったっと Raskwiに来ていただき

ありがとうございます

この頃 土曜日は 「ネットを見てきました」と

初めて 来られるお客さんが 多いんですが(それも遠いとこから来てくれはります)

「なんて 検索したら 出てきたん?うちが」と 聞いてみたら

「おいしいパン屋さん 大阪 で 検索したらでてきたんです!!」と

どれどれ せっかく iPhonがあって 手軽に検索できるんやから やってみな!

としてみたところ 

ぱっと Raskwiが でてくるんですわ

しかも パンスタ で 1位やて!!

ビックリ!!

こんな 布忍でっ(ぬのせはええとこやけど)

こんな 小さい店でっ

ビックリ!!

しゃあけど 何が なんでで どうなったら

1位に なるんか わかりませんが

まあ なんででも 1番は ええこっちゃ と思い

papaと 喜ぶ 単純な 夫婦です



そんなに Raskwiって 人気もんになってきてるんやろか と

マイペースな 当の 2人が 取り残されていってるような、、、、

なので 今日の朝も

「ええ 天気やな~~~~ 今日は 暇ちゃう!!」

と 呑気にかまえ あっという間に パンが パンが、、、、、ない


ほんまに ごめんなさい

気合い入れなおして がんばります


で 慌てて 本日限りのパンが 出てきました

001_20130518161803.jpg

ピーチちゃん ¥160

002_20130518161802.jpg

ハートのデニッシュ ¥160

003_20130518161800.jpg

ウィンナーチーズ ¥130

003_20130420164411.jpg

クラッシック ベーコン ¥250



明日は 定休日!

また 月曜日に おあいしましょう!!

予告どおり

こんにちは!!

今日は 昨日の予告どおり 

001_20130427161716.jpg

クロックムッシュ ¥220

が 出ました!

そんなに 早くからは 出ないというときながら

8時ぐらいに 1回目 出てきて

たぶん ブログを見て 来てくれたんでしょう

迷わず ぱっぱっと 買っていただき

2回目 昼ごろに 出たのも すぐに 完売しました

ほんまに ありがとうございます

「はよ 作ってやっ!!」と言うたかいが あります

また 明日も 焼いてもらいますね



なんせ はっきりした返事が かえってこないんで むずかしいんですわ papa!

最初は それで よう けんかもしましたが

この頃は 私も 慣れ あんまり きっちり はっきりというふうに

追及しないようになり なんでも だいたい だいたいで いくようになりました、、、、、

で 私の口癖が 「しゃあない しゃあない」「ええんちゃう 別に」などなど

ええんか 悪いんか わかりませんが

ま 流れに逆らわず アバウトで いきます



001_20130516163934.jpg

モーニングハース ¥250

牛乳たっぷり ミルクパンです

不定期で でるパンなんですが

ふわふわ やわらかくて そのまま 食べても おいしいし

ちぎって 焼いて 表面だけを かりっとさせて 食べても おいしいです

うちの 虹ちゃんの お気に入りのパンです



1度 お試しあれ!

明日 出ます

こんにちは!!

Raskwiでは 暑くて 朝から もう クーラー入れだしました

早すぎっ

爽やかに過ごせる日が 少なくなってきましたね



昨日 papaに 「はよ 作ってやっ!!」と言ったのが ききまして

私が 帰った後に ベシャメルソース 作ったみたい

なので 明日 

001_20130427161716.jpg

クロックムッシュ ¥220

出ます

そんなに 朝1番では 出ないと思います

papaの 窯のぐあいなんで、、、、、、そのへん よろしくお願いします



そして 明日 レトロバケットの 予約締切日です

001_20120224162411.jpg

明日中は OKですので お電話ください


papaにとって ドキドキの土曜日が また やってくるのです


それでは また 明日!!

待って 待って ちょっと待って

こんにちは!!

今日は 真夏日! と天気予報で 宣言され

ほんまに 暑い 1日です

それにしても 早いんちゃうのん 30度超え

まだ 5月やしと ぼやきたなります(ゴールデンウィークは寒かったくせに)



001_20130427161716.jpg

さて  この写真をみて 「おっ ついに 出たんかっ~!!」

と 思った方、、、、、、待って 待って ちょっと待って

お問い合わせの多い 

クロックムッシュ ¥220

私が ブログに なんじゃ~これ こんなん 食べたことない!!と 書いたせいもあるんですが

クロックムッシュが食べたいと よく 店頭で 言うていただきます(ありがたい)

上に 自家製ベシャメルソースが のってるんですが

この ベシャメルソースを ゴールデンウィーク前に 使い切り

休み明けに 作るつもりが

6日の日に papa まさかの ぎっくり腰に!!!

で いまだ ベシャメルソースを作れずにいるのです

だいぶ よくなってきた今日 

「クロックムッシュ また するやんな~~~?」と 聞いたところ

「うん するで~、、、、そのうちな!」やて

「早く してや~~!」

と 言うと来ましたんで 今しばらく お待ちくださいませ

ほんまに すみません 書くだけ書いて

ほんでもって また 今日 書いてしもたから 食べたいと思ってた方

よだれ だらだらやと思います、、、、ほんま すみません



で もう1つ 大好評の

001_20130401161335.jpg

カスクルート ¥210

フランスパンのサンドウィッチです

こちらは 毎日 並んでおります

1度 食べたら また 食べたくなる サンドウィッチ!!



1度 お試しあれ!!

リンパリフレッシュ 楽(らく)

こんにちは!!

今日は 暑いですね~~~~28度やて! びっくりするわ

まだ 5月なのに こんな 真夏みたいに気温があがって どないするねんな!!

みなさん 体調を崩さないように 気を付けてくださいね


私 えらい肩こりで症で そのせいで 頭が痛くなったり 首がつまったような感じに

なってりで 体がしんどくなることが 多々あったんです

あんまりしんどくなると 整骨院に行って 揉んでもらってたんやけど

そうすると その時はいいんやけど 次の日に揉み返しがきて しんどかったんです

そのしんどさが また たえられへんで もう 痛み止めの薬のんだり

筋肉弛緩剤入りの薬飲んだりして しのいでて

その話を お客さんとしてた時に 

「私 リンパマッサージ行ってるねんで!!肩 こらへんようになったで!」と

整骨院とは ぜんぜん 違うでと 教えてもらったんです

まあ リンパを流すのは いいことやとは 知ってたんですが

エステのようなのでは いややしと思ってたら

そのしてる人が 看護師で 体のことは 知り尽くしてる と

ということで 新しい物好きの私 自分で行ってみやんとわからへん と思い

早速 行きました

そしたら ビンゴ~~~~

なんと 気持のいいこと! なんと ほぐれること!

マッサージとは ぜんぜん 違うっ

エステとは ぜんぜん 違うっ

次の日 しんどくならないっ

治療に近い感じがする

なんせ 徐々に 徐々に リンパを ほぐしていってくれる

それも 頭の先から 足の先まで

表も 裏も ぜ~~~~~んぶです


ということで はまってしまいました 私

もう 3回 行きました

ていうか 続けやんといかんな と 思うんです 自分の体のために

まだまだ 永く付き合っていかなあかん 自分の体

大事にしてやらんと、、、、、

でも 行きだして3か月 肩がしんどくて 頭が痛くなること なくなりました


私も と思われる方 1回 行ってみてください

私の言うてることが よ~~~~わかりますから


リンパリフレッシュ 楽(らく)



そして なんと 行きやすいように ただ今 「スプリングキャンペーン」

をしてはります

詳しくは 楽 のホームページを見てくださいませ


私 1回目 行ったときの おもろ話が あるんですが

また それは お店でしゃべります

「楽って どんなん?」て 直接 私に 聞いてください



それでは 今日のパンです

004.jpg

りんごとさつま芋のタルト 1ピース ¥210

002_20111129155354.jpg

パン屋さんのチーズケーキ 1ピース ¥180

001_20130510163004.jpg

フレッシュパイン ¥210


それでは また明日!!

雑誌屋さん

こんにちは!!

昨日 せっかく ブログを書いたのに ちゃんとアップできてなかったようなので

今 アップしときました

よろしかったら 今日のと一緒に 見てくださいませ


しかしまあ よう 降りますな~~~~

なのに この雨の中 途切れることなく お客さんに 来ていただいて

うれしい限りです


昨日ね 雑誌でパン特集を組むんで そこへ Raskwiをのさせてもらっていいですかって

3人の雑誌屋さんが来たんです

1人は でっかいカメラ持った カメラマンで

1人は 仕切ってる感じの人で

1人は インタビューする人みたいな

で 写真を載せるのは 1品だけで 明太フランスになったんです

その写真を 撮りはって いろいろ パンのことを お店のことを

べらべら しゃべりまくり  

帰りはるときに 「なんか 無料で配る雑誌かなんかですか?」 て聞いたら

「いえ 書店で販売されるものです」と

へ~~~~そうなんや~~~すごいやん そんなんに載ったら と思いながら

「あっ 名刺も何にも もらってない!雑誌の名前も聞いてない!どこの人かも聞いてない!」

ほんまの ほんまやったんやろか?

と papaに言うと

「ま 何でもいいやん」と

そうやね 何でもいいやっ

また 何かの雑誌で Raskwi 見かけたら 教えてください

その時には あ~~~ほんまやったんやと 実感するでしょう!!



さて 来週の土曜日は

001_20120224162411.jpg

レトロバケット ¥390 の販売日です

予約締め切りは

16(木)です

まだ 予約の方は 大丈夫なんで お電話 または ご来店で

受付中です

よろしくお願いします


明日は 定休日

また 月曜日にお会いしましょう

初めての中間テスト

こんにちは!!

お昼から 予報通り 雨が降ってきましたね

今日は 風ちゃん 遠足なのに、、、、、しかも 鶴見緑地!

ちょっとは 遊べたんかな?

帰ったら その話をしてくれるんでしょう!!



来週は 空くんにとっての 初めての 中間テスト

昨日から クラブが休みで 家に帰ったら 友達 は うちで勉強してました、、、、が

空くんは 私が家に帰ると

「ママ~~~今日 俺ん家で みんなで 勉強してるで!!」

「うん そうか~~~あんたは 何してるん?」

「俺は これから やるねん!!」

「そうか がんばりや」

しばらくして

「ママ~~~ もう1つ テーブルあったやろ~どこいった?」

「そんなん ほかしたわ! あんた 勉強してるんか?」

「いま テーブル探してるねん」

「そうか でも ないから もう しいや~~~」

しばらくして

「ママ~~~パパの ふとん ひいといたったで~~~」

「だから 何してるねん あんたは~~~~!!」

とまあ 結局 友達たちが 一生懸命 うちで 勉強してるだけで

空くんは 友達が 自分家で テスト勉強してるっちゅうだけで

うれしいて うれしいて 舞い上がってしまってる状態でした

こんなんで テストが 受けれるんでしょうか??????




さて 今日のパンです

001_20130510163004.jpg

フレッシュパイナップル ¥210

そろそろ パイナップルの季節に なってきました

生のパイナップルは やっぱり 違うね~~~

すごく ジューシーで おいしいっ

このパイナップルのしたに Raskwi自家製の おいしいクリームがひいてあります


1度 お試しあれ!!

ファンキーやな

こんにちは!!

キャンプに行ったせいか 心は だいぶリフレッシュされたようで

なんか ふつふつと 元気です

やっぱり 緑の中にいると マイナスイオンのおかげで 元気になるように思います

キャンプの写真を見てわかってもらえると思うんですが

空くん 幼稚園以来の 短髪にしたんです

小学校の時は サッカー選手のように ちょい長めを好み

ずっと 私が散髪してたんですが

この度 初めて Raskwiの裏にある K'killeで 雑誌を見て決めて 

カットしてもらいました

本人 えらい 気に入りようで 

「眉毛も 剃ってくれたで!!」と 大喜び

で 連休明けに 

「今日 散髪したん なんか 言われた?」mama

「うん 先輩に言われたで!」空

「なんて?」mama

「えらい ファンキーやなって、、、、、、」なんか うかない顔 「ファンキーってなんなん?

 猿ちゅうことか??」空

「それは モンキーやっ!!!!!!!」mama

「まあ かっこいいなって 言うてくれてんねん!!」mama

とまあ 相変わらずの 空くんです

オチがついたところで

今日のパンです

001_20130423171322.jpg

高菜フランス ¥160

じわじわと 人気がでてきています

002_20130413172910.jpg

白いふわふわのパン ¥70

中に何も入ってないんですが

上についている けしの実が すごくおいしいです

シンプルで美味しいパン



それでは また明日

ゴールデンウィーク

こんにちは!!

長いお休みから 帰ってまいりました(ただいま~~~)

「待ってたで 開くのん!!」

と言いながら 来店してくれる お客さんが 今日は多くて

ほんまに うれしい限りでございます

ゴールデンウィークは 子供孝行というか

普段 ほったらかし状態の子達を めいいいっぱい あそばすために

我が家は キャンプです

今年は 能勢に行ってきました

005_20130507171733.jpg

015_20130507172124.jpg

044_20130507172126.jpg


ま~~~~~寒かったこと!

夜なんて 寒くて 目が覚めるっ

それでも 昼間は 眠れなかったことを もろともせず

元気に 遊びまわってました

025_20130507171956.jpg

021_20130507171726.jpg

冷たい~~~~と 言いながら うれしそうに 何回も

川に入って 

010_20130507171730.jpg

011_20130507171729.jpg

鮎のつかみ取りまでして

026_20130507171955.jpg

とったら ちゃんと 食べたらなあかんと

027_20130507171953.jpg

割り箸さして

030_20130507171952.jpg

焼いて 完食!!

039.jpg

042.jpg

047.jpg

048.jpg

キャンプ恒例のピザ作り

おいしい おいしいと ぱくつきます

017_20130507171727.jpg

空くんは 男として だいぶ 役に立つようになってきました

重たい荷物も 運べるようになってきたんで

おおだすかりです

でも 帰り際に 空くんが ぼそっと

「来年は 来られへんかもな、、、、クラブの試合入ってくるし、、、、、

 休んだら レギュラーはずされてしまうから、、、、、」

さみしそうに 言われてしまいました

複雑、、、、、、な 気持ち

だんだん こうやって 親と行けなくなる、、、行かなくなる

さみしいね~~~~ 近づいてきてる親離れが、、、、           しゃあない!

とまあ 最後はちょいと黄昏てしまいましたが

今年も 楽しい キャンプができました



今日は これにて おしまい

また 明日 パンのご紹介をしますね



iPohn5野郎!!!

こんにちは!!

お久しぶりでございます、、、て 2日 書かへんかっただけなんですが

毎日 書いてる私にとって 2日も 書かへんと 

今日は 絶対に 書かな 書かな と ちょっと焦ってくるのでございます

で 今日は 頑張って書きます


私 やっと パカパカの携帯から抜け iPhon5 デビューしました

もって帰ってきたとたん 虹に

「貸してみ」と言われ 貸したら 何やら

ちゃちゃちゃと いろいろさわり

ラインだの なんだの いろいろ アプリを入れてくれ

メルアドが 変わったのも 一斉送信してくれて

「はい」と 返してくれたら 今度は 空くんが

「貸して」と 貸したら

ちゃちゃちゃとさわり

「ゲーム 入れといたから ポイントためや」 やと

なんやねん なんやねん みんなで 見せつけやがって

「よっしゃ 今度は ママが 試しに 空くんと 虹ちゃんに メールうってみるわ」

「ママ 今 もう メールなんか みーひんから ラインで送ってや」虹

「なんや それ????」ママ

「え~~~から やってみ」虹

「よっしゃ!!」ママ

と言うたもんの さっぱりわからん

しかも おっしにくい!!!

あ をおそうと思ってるのに か をおしたり

小さい つ にならへんかったり

悪戦苦闘してたら 横から 空 と 虹 が 二人そろって

「おっそっ!」

「うるさいわ~~~~なんや これ ぜんぜん ちゃんと 反応せ~へんでっ!!(イライラ)」

「そんな ぎゅっ と おさんでも ええねん!(笑)」空

「なんでや~だって 言うこときかへんがな ママのてがかさかさやから あかんのか?!」

「そんなことない へったくそなだけや!」虹

「なにを~~~~~~!!」

と やたらと 叫び 目はしばしばするわで 

なんか もんのすごく 疲れ果ててしまい

「もう 今日は せ~へんっ」と きっぱり 言い切り やめてしまい

「ママは そんなんやから あかんねん」と空くんに 言われたけど

それでも ほっぽらかしたやりました iPhon5野郎を!!!

なので いまだ 使いこなせず 触るのも いやなぐらい

ま 気長に がんばりまっさ



さて 今日は 明日から お休みということもあって

本日限りのお買い得のパンが

001_20130502165704.jpg

デニッシュロール ¥130

002_20130502165703.jpg

ドライフルーツいっぱい クルミパン ¥280

003_20130502165701.jpg

ふんわり ハムカレー ¥150




明日から 6日(月)まで 定休日です

また 火曜日に お会いしましょう!!


2泊3日で キャンプに行ってきます

また 帰ってきたら ブログに アップしますね 

途中で iPhon からの 投稿は 絶対に できません!!ので あしからず、、、、
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR