クロックムッシュ

こんにしは!!

今日の朝は 寒かったのに お日さんが出てきて 

過ごしやすい 気持のいいお天気になってきましたね

新しいパンがでたので そのご紹介を

001_20130427161716.jpg

クロックムッシュ ¥220

これピザトーストのように見えますが

違うんですね~~~~

オープンサンドなんです

パンとパンの間に ハム チェダーチーズ ミートソースがはさんであって

この上にのってるのが 自家製ベシャメルソース!!

これを 1口 食べて 

私 びっくらこいたんです

「なに papaこれ?!ベシャメルソースって?!」

「おいしいやろ?!」

「おいしいっ!!この上焦げてるのん このソースが焦げてるん?」

「そうやで」

「おいしいわっ~~~~このソース!!こんなん食べたことないわ~~~

 ほんまに papa作ったん?」

「そうやで このオープンサンドはな レストランとかで出てきたら フォークとナイフで

 食べるんやで!」

「ふ~~~ん そうなん!そんなとこ 行かへんから 知らんわ、、、、ほいでまた この間に

 ハムやら はさんであるから これがまた たまらんな~~~おいしいわ~~~もっと食べたい」

「もう あかん!」

とまあ こんな 会話があって 出てきたパンなんですが

こんなに 何も知らんのは 私だけかもしれませんが

食べたことない物も ほんまに 多いんですが

まあ みなさんも Raskwiにきて このパン見つけたら 1回 食べてみてください

「このパン 毎日 でるん?」

「それは わからんな~~~~」

なんやねんっ!!!

なので 来られた時に 必ずあるとは 言えませんが

なんとの~楽しみに Raskwiにきてくださいませ



明日 明後日(月)は 定休日!!

また 火曜日に お会いしましょう

土曜日限定パン

こんにちは!!

明日は 土曜日!!

土曜日は 限定パンが いっぱい

010.jpg

米粉の食パン ¥480

003_20130309150132.jpg

米粉のあんぱん ¥120

002_20130309150131.jpg

米粉のカレーパン ¥130


その他にも 本日限定のパンが 土曜日は けっこうでてきます

本日限りのパンは かなり ふんだんに材料を使っていて

お得な感じになっているんで 

「あっ これ 本日限りのパン!!」

と見つけたら お買い上げのパンの1つに 入れてもらったほうが

いいかもと思います


また 明日 お楽しみにしていてください

5月のお知らせ

こんにちは!!

ゴールデンウィークも近いということで

まだちょっと早いですが 来月のお知らせを

001_20130425160702.jpg

カレンダー通りのお休みになります

お間違いのないように!

そして 

001_20120224162411.jpg

5月の レトロバケット 販売日

第3土曜日 18日 です

予約締め切りは 16(木)になります

この頃 レトロバケットの予約が 増えてきています

ご予約は お早めに!

予約多数の場合 来月にしていただく場合がありますので ご了承ください

よろしくお願いします


レトロバケットは かなり リピーターの多いバケットで 

そこにきて 新しいお客さんも 予約していただくんで

どんどん どんどん 増えてきて

今月なんかも Raskwiのpapa ふ~ふ~言うてました

やっぱりね 食べてもらうとわかるんですが

ほんまに 食べたことのない味の バケットなんです

しかも めちゃくちゃ おいしい!!

本場 フランス産の小麦粉を わざわざ 取り寄せて バケットを焼いてるお店

そんなに ないと思います

そこが papaのこだわりなんですね~


ところがです

この粉を使うがために 通常8時間発酵が 24時間の自然発酵をさせ

その時の 気温 湿度を考え 作らなければならない

とまあ ものすごい手間が かかるわけです

で 気をはって せんことには いい レトロバケットが できないっということです

そこへもってきて Raskwiのパンは papa1人で 作ってるんで

やっぱり 作れる本数が 限られてしまうのです



ということで Raskwiのパンは 数に限りがあるパンが多いですが

なにとぞ よろしくお願いします

気長に 通ってやってくださいませ

お待ちいたしております



それでは また 明日!!

sunny nestでとびいり参加

こんにちは!!

昨日ね お店 自分の仕事時間 終わって

慌てて sunny nestに 行ったんです(なんでかって?)

「5時過ぎてるけど ひょっとしたら 今日してた wish colorの先生 まだ おるかな?

 おったら してもらうのに、、、」と

おったおった~~~やっぱり 思えば 叶うのね

ちょうど みよちゃんがみてもらってるとこ!!

「先生 お時間 まだ いけます?」

うれしいことに こころよく 「いいですよ (にこっ)」と 行ってくれはりました

うむをも言わさずっていうやつですけど

よかった~~~~

おもしろかった~~~~

楽しいひと時を すごさせてもらいました

私の 診断結果を プリントアウトしてもらったんで 

002_20130423171321.jpg

ジャジャ~~~~ン

こんなん でましたけど、、、、

sunny nestの みよちゃんも 載せてたんで

あっちいったり こっちいったりして 比べてみてみてください

なかなか おもしろい

声から とるだけあって その時の状態 とか

見事に 出てると思います

そして みよちゃんと 比べると 似たところもあれば

ぜんぜん ちゃうやんと

ふだん 似てる似てると 言われる2人ですが

さて この表をみると、、、、

なんせ 私は 体を動かすことが苦手で どんくさい!!(あたりっ!!)

その他のことは

003_20130423171319.jpg

わかりにくいけど 虫眼鏡ででも この診断結果を見てくださいませ(目しばしばしまっせ)

今回 逃した方

また 来てくれはるって 言うてましたんで

ぜひ 受けてみてください

おもしろいこと 間違いなし!!

絶対 受けるべし!!


先生 ぶっ通しで疲れてたにもかかわらず 快く私もしてくれて ありがとうございました

みよちゃん 閉店時間 とっくに過ぎてるのに ごめんな~

また よろしくね



さて 今日のパンです

001_20130423171322.jpg

高菜フランス くるみ入り ¥160(新発売)

高菜とフランスパンは よく あいます

そして 食べてたら かりかりかり と くるみが出てくるから

これまた よく あって おいしい!!

ぜひ 1度 お試しあれ!!



無添加の食パン

こんにちは!!

ちょっと 寒いのん ましになってきました?!

もう 昨日は 秋から冬がやってきたみたいな えらい寒さで びっくりしました

夕方からでかけるのに マフラーして 手袋して ダウンきて 帽子までかぶって

でかけてやりました

かっこなんか どうでもええわい 寒いのん がまんでけへんし、、、、

でも さすがに そんなかっこの人は 誰も いませんでした(気にしない気にしない)


さて 今日のパンです

001_20120322161837.jpg

ミミまでやわらかい 食パン 

002_20120322161836.jpg

くるみ食パン 

004_20120322161835.jpg

黒米食パン


まだ 気候がいいので 

食パンが よく でます

無添加の食パンが こんなにも おいしいんやっていうことが

わかってもらえると 思います


1度 お試しあれ!!

朝から寒い

こんにちは!!

今日も 朝から 寒かったですね~~~

そして 雨も 予報どおり 降り出して(もうちょっと 遅くからでもいいのに)

夜は 寒くなるんでしょうか?!

風邪をひいてる方も ちらほらと お見かけしますので みなさま 気を付けてくださいんね

赤ちゃんは ほとんどの子が 鼻を たらしてますね

季節の変わり目には つきものです

うちの 空くんも よ~~~鼻 たらしてました

それが なんでか 女子は あんまり 鼻 たらさんのよね~(なんでやろ)

空くんは その 鼻が原因で 耳まできて

中耳炎にも よく なりました

大きくなってくるうちに 知らん間に 治ったけどね



さて 今日のパンです

001_20130420164414.jpg

野菜カレー ¥130(本日限り)

002_20130420164412.jpg

サーモンポテト ¥130(本日限り)

003_20130420164411.jpg

ベーコン クラシック(チーズ入り) ¥250(本日限り)


やっぱり 土曜日 本日限りが でてきましたね

ベーコン クラシックは レトロバケットの生地を使っています

この頃 レトロバケットの時は このパンが 出てきてますね

その時の 生地の加減ですね



明日は 定休日!!

また 月曜日に お会いしましょう!

たまらんね

こんにちは!!

今日は 昼から 風ちゃんの 参観に行ってきました

もう 小学校は 風ちゃんだけなんで 今までとは違って 楽ちんでした

空くんのとこ 風ちゃんのとこにって 走り回ってたからね

それに 高学年の 空くんを中心に 見に行ってたんで

なおさら 風ちゃんは 今日 うれしそうにしてました

あの mamaを見つけて にちゃ~~~~と 笑う顔 たまらんね



さて 明日は 月に1度の

001_20120224162411.jpg

レトロバケット 販売日です

 予備が ありますので

あっ 予約するのん 忘れてた~~~って方は

朝に 1度 お電話 ください

いけるかもしれません 




010.jpg

米粉食パン ¥480(土曜日限定)

003_20130309150132.jpg

米粉あんぱん ¥120(土曜日限定)

002_20130309150131.jpg

米粉カレーパン ¥130(土曜日限定)


そして その他 限定パンが でるかもしれません


また 明日!!

うれしいうれしい1日でした

こんにちは!!

今日は なんと 暑いんでしょう!!

Raskwiでは 朝から クーラー入れてます

みなさん 「あ~~~気持ちいい~~~」と 

家では まだ クーラー早いしね

それでも 外は 夏のように 暑いし~、、、、、、、、でも

明日は また 気温がさがるんですよね

予報では 15度とか

ここんとこ 暑いんで 15度が どんなもんやったんか 忘れてしもたけど

さぶって思うんやろね きっと

みなさま 風邪をひかんように 気を付けてくださいね



今日は すごく うれしいことがありました

お客さんからのご注文で Raskwiから パンを送らせてもらったんですが(お姉さんに)

その方から お礼の お葉書をいただきました

わざわざ Raskwiのパンを送ってくれるというだけでも すごく うれしいのに

それを食べて 「おいしく食べさせていただき 幸せな気持ちになりました」

と いっていただいた日にゃあ

私は その文を読んで うるうるきてしまいました

ほんまに 心から うれしいです

ありがたいです

明日の力になります

あ~~~~店 しててよかった~~~と思います

こういうのって 個人店ならではかな と ふと 思います

いろんなおしゃべりをお客さんとして(パン屋やのに違い事ばっかり)

「このパン おいしいから 1回食べてみ」(まるで押し売り)とか

「こないだのん どうやった?!」(おいしないって言われへんがな)とか

大型店のパン屋さんでは ないもんね

このおしゃべりが いいのかは ? ですが

辞める気も ありません ていうか 辞められへんねんけど、、、、

とまあ 長なりましたが 

とにかく 今日は うれしいうれしい 1日でした



さて 今日のパンです

001_20130418173715.jpg

栗いりクリームパン ¥120(本日限り)



それだは また 明日!!

早速です

こんにちは!

今日は また 初夏を思わせるような ちょっと 蒸し暑い日になりましたね

昨日から なんでかわからんけど ばたばたと 忙しくしております

で 今日も 早く 家路につかなくてはならないので

早速ですが 今日のパンです

001_20130311164304.jpg

ブリオッシュメロン チョコチップ入り ¥140(本日限り)

001_20130302165343.jpg

ずんだんあんぱん ¥130

001_20130401161335.jpg

カスクルート ¥210


それでは また 明日!!

もう寒くならへんかな

こんにちは!!

今日は 暖かくって 気持ちが良かったです

もう 寒くならへんかな?!

甘い甘い、、、、去年のゴールデンウィークは ずっと 雨で寒かった

そう 雨の中の キャンプ!!

今年も キャンプに行く予定にしてるけど

どうか お願いやから 雨だけはやめてって感じ

去年なんか 風まであったから うちのタープだけ 私らが留守にしてるあいだに

ピュ~~~~と飛んでいってしもて 管理人さんがつかまえてペグさしてくれて

えらいことやったんです

なんせ タープもテントも 10年も前のものなんで、、、、、

今更ね なんか さら買うのもいやで

この際 とことん 旧式でいったれと思って(がんばります)

また 行った後に どんなんやったか 報告しますね

写真も 忘れずに!!



さて 今日のパンです

100_3504.jpg

いちごちゃん ¥220

が 今日はあっという間に 完売したので

003_20130415170835.jpg

ふわふわいちごちゃん ¥160(本日限り)

がでてきました

どっちも かわいいでしょ!

毎日は いちごちゃんが並んでますので


1度 お試しあれ!!

地震 怖かった~~~

こんにちは!!

今朝 5時半頃の地震 怖かったですね~~~~

えらい 揺れ!!

しかも 永かった!!

あっ 地震やっ と思って目が覚めたけど 何にも動けなかったていうか 動かなかった

ぼ~~~~っとしてるせいか 

すぐ やむかな~~~とか やんでから 次 どかんときたらどうしようとか

思いながら 動かんかった

子供たちは すやすや 誰一人 起きることなく

気持よさそうに 寝てるし、、、

しゃあけど papaは どうしたんやろ?!窯が消えてたら パン焼かれへんしどうしよう

と 思いながら また 眠りに入りました

で 店に来て papaに聞いたら なんのこっちゃない

「そんなん ぜんぜん 知らんかったし ぜんぜん 揺れへんかったで! すごいな~~この家!」

やて、、、

ほんまに、、、、

だから 我が家で 地震に気づいたんは 私だけ ちゅうことです



さて 今日のパンです 

やっぱり 土曜日 本日限りがでてきました

002_20130413172910.jpg

ふんわり 白いパン ¥70(本日限り)

003_20130413172908.jpg

オニオンチーズ ¥200(本日限り)

003_20130404160653.jpg

ピザトースト ¥190(本日限り)




明日は 定休日!!


また 月曜日にお会いしましょう!!

どないしょう!

こんにちは!!

この寒いのも 今日までということで ほっとしておりますが

お客さんが 言うてた情報なんですが 

この夏は 例年になく 暑いっと

去年も暑かったけど そんなどころじゃないっちゅうことで

もう papaと どないしょう!!と

Raskwiは 夏を 乗り切ることが できるんでしょうか?!

いっそのこと 夕方6時から開けて 12時ぐらいに閉めるか とかね

なんか 考えな、、、、あかんわ



さて 明日は もう 土曜日!!

土曜日といえば

010.jpg

米粉の食パン ¥480

003_20130309150132.jpg

米粉のアンパン ¥120

002_20130309150131.jpg

米粉のカレーパン ¥130

の販売日です

もちろん

001_20130401161335.jpg

カスクルート ¥210

なんかも でます

他にも 土曜日限定のパンが でるかもしれません

また 明日 お楽しみに!!

お弁当

こんにちは!!

春がやってきたというのに ここ何日か 寒い日が 続いてますね

昨日の夜も 毛布なおさんでよかった~~~~と

一人つぶやきながら 眠りにはいりました

布団の中は 幸せの中 そのものです

今週に入って 虹ちゃんの お弁当作りが 始まったので

毎朝 前よりも30分早く 起きないとあかんようになって かなり 眠たいです

この始まった お弁当作り これから 9年間も続くんです

うちは 子供が3人 それぞれ 3歳づつはなれてるから 

やっと卒業して 弁当作りが終わったと思ったら 

また 始まるんです

あ~~~~~~いやや~~~~~しんどい~~~~~

虹ちゃんなんか 「ママの弁当はまずい」といい

中学の間は クラブでいるときでも コンビニでしか 買って 持っていかへんかったんです

でも 私も その方が 楽やし

「今日も コンビニで頼むで~~~」とわりきってたんやけど

虹ちゃんも さすがに 高校始まってすぐは 食堂に行くのもいやみたいで(そらそうやわな)

ママの弁当を 仕方なく 持って行ってて

3日目の今日の朝

「1回 今日 食堂行ってくるわ!おにぎりだけ 作って!」、、、、、、、

がまんできて 2日か、、、、、と思いながら

「ふ~ん そうか!」

と さら~~~と 流しました(フクザツ)

しゃあけど この 2日 ママは がんばったんやで

おっさん弁当にならんように!

決して ぼんっぼんっぼんっと 3品だけにならんように

6種類ぐらい 入れたで!

1つは 卵焼き 1つは ウィンナー あとは チンチン(これがママの精一杯です)

だから 虹ちゃんも 文句は言わへんかったわ

今日の食堂は どうやったんかな~~~?!



さて 今日のパンです

001_20130401161335.jpg

昨日 ご紹介した 

カスクルート ¥210

時間変更です

10時~10時半の間に でます

昨日のお知らせより 30分 早くなりました

よろしくお願いします

001_20120224162411.jpg

レトロバケット ¥390

来週の土曜日 販売です

予約締切 来週の 木曜日です

まだまだ 予約大丈夫なんで どしどし どうぞ!!


それでは また 明日!

おばちゃんで

こんにちは!!

今日は 朝 たぶん 学校行く前やろね

フレッシュな 高校生と思うけど 丸坊主の男の子たちが パンを買いに来てくれて

あんまりにも ういういしいんで おばちゃん にやにや にやにやしてしまいました

野球部なんかな?と 思いながら、、、

それがね この子達 また 揃いも揃って いいにおいが するのよ

スポーツマンで コロンなんかもつけて 

今の子は おしゃれやね~~~~

と 朝から ばりばり おばちゃんで 

そんなことを 思いながら パンを袋に入れてました(また明日も来てくれるかな~?!)



さて 今日のパンです

001_20130401161335.jpg

カスクルート ¥210(新発売)

フランスパンのサンドウィッチです

だいたい 10時半~11時ぐらいに でます

フランスパンの間に ポテトサラダ レタス 高級ハムが はさんであります

毎日4個ぐらいしか できないので あっという間に なくなってしまいますが

また 見かけたら 1度 食べてみてください


それでは また 明日!!

楽しい1年になったらいいね

こんにちは!!

昨日は 虹ちゃんの 入学式に行ってきました

高校の入学式で もういきなり大学入試にむけてみたいな話を

先生がしてはったんで びっくり!!

やっぱり 小学校 中学校の入学式とは 違うね

ぜんぜん いきってる子もおらんし、、、、でも なんか まだ 大人ではない

かいらしい感じやったけどね


今朝も 空くん がんばって ネクタイしてました

この後姿が また かいらしいのよ 一生懸命で、、、、

うしろで にやにやしながら 見てました

今は かっちり ちゃんと 着てやるけど

これが だんだん だら~~~~~っとした 着方になってくるんかな(腰パンにして)

これはこれで 男 になってきたみたいで いいかな


風ちゃんも 昨日は 学校から帰ってきて

あれやこれやと べらべら しゃべってました

初めて 男の先生

この先生が クラスで挨拶するときに

「僕は 一生懸命してる子を 馬鹿にしたりする子を絶対に許しません!」

と 断言し 

それを聞いた風ちゃんは

「ものすごい やさしいやろっ!!風ちゃんこの先生になってよかったわ!」と

えらい 感動したみたい

優しいと感じ取る 風ちゃんも すごいなと 母は 思いました

楽しい1年になったら いいね



さて 今日のパンです

004.jpg

りんごとさつま芋のタルト ¥210(1ピース)

002_20111129155354.jpg

パン屋さんのチーズケーキ ¥180(1ピース)


この2品は オープンした時からの 人気商品です

1度 お試しあれ!!

Raskwiのpapaのこだわり

こんにちは!!

今日は 春の嵐 ということで 外出は気を付けてくださいって

言うてましたが 

いつものごとく 布忍は あんまり たいしたことないですね

これから えらいことに なってくるんやろか?!

天気予報で えらいことの天気になるって こんなにもいうてるのに

Raskwiのpapaは いつもと同じように 変わらず すべての種類のパンを焼き

「こんな 天気でも 来てくれる人がおるんやから ちゃんと いつものとおり

 パンが並んでやんと あかんやろ!!」

と 私にいうてるんか 誰にいうてるんか 解らん感じで

パンを 作りながら つぶやいておりました

台風の直撃の時も 同じです

Raskwiのpapaは 同じように 変わらず すべての種類のパンを焼きます(なんか職人でしょ)


そんなとこまで こだわります

常に お客さんあっての Raskwiなんです(papaの究極のこだわり)

偉いね 

そいうところは 尊敬します

がんばれよっ(ひとごとかいっ!!)




さて 今日のパンです

003_20130309150132.jpg

米粉のアンパン ¥120(土曜日限定)

002_20130309150131.jpg

米粉のカレーパン ¥130(土曜日限定)

010.jpg

米粉食パン ¥480(土曜日限定)


早いですね 土曜日がくるのん


明日は 定休日


また 月曜日に!

ぴかぴかの1年生!!

こんには~~~!!

ぴかぴかの1年生!! になりました

うちの 空くんが 今日!!

今日から 中学生です

制服きるのも ままならず、、、、

まず Yシャツがきれません「ぼたん 多すぎっ!!なんで チャック ちゃうねん!!」

と ぼやきながら 着て

ネクタイ、、、、、もちろん できませんっ

わざわざ むすばんでもええように ぴっと ひっかけたらいいようになってるのに、、、、できません

ずぼんのベルト、、、、もちろん できません

まず どっから はじめに とおすかが わかりません

もちろん 後ろ とばしまくり、、、、、で やっとの思いでとおして



ベルト 穴にはめることが できません



何から何まで 初めての事ばっかりで

ネクタイはもちろん ベルトも はめたことないんですわ(いつもジャージなんで)


ほんまに 月曜日から 行けるんやろか?!

ま すぐに できるようにはなるんやろうけど

それにしても、、、、、、

虹ちゃんの時とは ぜんぜん 違う 心配感

こうも 男の子は 頼りないねんね(母が勝手にそう思ってるだけかな)


がんばれよっ 空!!



さて 今日のパンです

002_20130404160654.jpg

ブリオッシュメロン ¥140(新発売)

昨日 今朝 と 私は この ブリオッシュメロンを食べましたが

かなり おいしい こと 間違いなしっ!!

今朝も やわらかくて 昨日に変わらず おいしかったです

やっぱり 中が 

日がたてばたつほど おいしくなるという ブリオッシュやからだと 思います

私の 今の 1番の おすすめですっ

絶対 1度 食べるべし!



それでは また 明日!!

無理無理

こんにちは!!

今日は 朝から ぽっかぽかの お天気ですね

さぞかし 公園は 人が多いんじゃないやろか

私も 子供が 小さい時は 毎日 公園に行ってました

それに 公園に行ってると すごく 肌で 季節を感じることができるよね

春になると 花が咲いて 子供と 綺麗やねって ながめて

夏は 水遊び 蝉取りして

秋は どんぐり拾って 葉っぱ拾って

冬も寒い寒いと言いながら それでも 公園に 行って

子供が 小さい時は 手がかかるけど

やっぱり ず~~~~っと 一緒に いてくれるから いいわ~

あっという間に そんな時は 過ぎてしまうからね

今 小さいお子さんがいるお母さん

今を 大事にしてね

大きくなってきたら 大きくなってきたで

また 違った 楽しさが あるけど、、、、、

あ~~~~~なんか 赤ちゃんが欲しくなってきたわ~~~~

もう1人 がんばろかな~~~(無理無理)

虹ちゃんに 気持ち悪がられるし いろんな意味で、、、、(無理無理)



無理 無理



さて 今日のパンです

003_20130404160653.jpg

ピザトースト(シーフード) ¥190

002_20130404160654.jpg

ブリオッシュメロン ¥140(新発売)

郵便局でしてた ブリオッシュを メロンがわで 包み込んであります

ま~~~~なんと 上品な メロンパンなんでしょう

もちろん 中に シロップに漬け込んだ ドライフルーツや

ドライいちぢくが 入っています


1度 お試しあれ!!



寝たおす

こんにちは!!

昨日は かなり 私 具合が悪くって パソコンうつのも 間違ってばっかりしながら

やっとの思いで お知らせだけ アップして

4時半ぐらいに お家に帰り

家に帰ってからも 頭が痛くて痛くて 横になって ちょっと うたた寝

それでも こんな時 主婦はつらい ご飯をせなと

頑張って起きて ご飯の用意を ちゃちゃっとして 

風呂に入って 8時になにもかも ほったらかしたまま(みんなには そのまま ほっといていいよ宣言して)

就寝!!

そのおかげで すっかり 復活!!

ひたすら 寝たおかげで 治りました

朝起きて びっくりっ

ほんまに そのまま 食べたまんま ほったらかし、、、、、でした(そら しゃあないわな)

宣言した通り!!

でも 元気になったので るんるんと お片付け

元気やと こんなにも 体が 軽いのかと、、、、、

ふとんに入って寝るときって ほんまに 幸せ~~~~って 思うけど

こんなにも 睡眠って 大事やねんね

それに しんどい時って びっくりするぐらい よ~~寝る 寝たおす

なんか なにもかも 単純にできてる 私です



さて 今日のパンです

001_20130403162009.jpg

デニッシュロール チョコ入り ¥170(新発売)



では また明日!!

4月のお知らせ

こんにちは!!

早速ですが

4月のお知らせから

002_20130401161334.jpg

定休日 7 14 21 28(日曜日)29(祝日)

001_20120224162411.jpg

レトロバケット 販売日 20(第3土曜日)

        予約締切 18(木曜日)

たぶん 当日 余分に焼くので 朝のお電話でも 買える場合があります

予約を忘れた方 1度 お電話してみてください(あるかも)



今日は お知らせのみです

ごめんなさい

また 明日!!

スギだけやったのに、、、

こんにちは!!

今日は いいお天気で しかも 暖かい!!

なのに 私は 気分が すぐれません

スギ花粉症だけやったのに ひのきもか?っていうぐらい

おとついから くしゃみ 鼻水がひどくて

夜中も 目が覚める始末、、、、、たまらん

スギの出始めより ひどい

鼻水も いったい こんだけの鼻水 どっから 湧いてきよんねん

っちゅうぐらい だらだら だらだら 勝手に 流れてきよる

おかしい、、、、、

スギだけやったにのに、、、、、



さて 今日のパンです

001_20130401161335.jpg

カスクルート ¥210(新発売)

やっと 写真 撮れました!!

フランスパンに 高級スパイシーハム 卵 レタスが はさんであります

フランスパンなんで かなり 食べごたえがあります


1度 お試しあれ!!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
3月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR